シンママ限定 タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 540
    • フローレンス
      18/06/10 10:17:08

    >>537
    しっかりとした良識をお持ちの方なので、特に努力をすることや気を付ける事はないと思います。

    私はシングルになって10年以上になりますが、一人や同性といる方が楽に思うようになりました。子供が独立したらシングルママの役に立てる何かをしたいと漠然と考えてます。そしたら老後も寂しくは無いんじゃないかと。昔から占いに興味があるのですが、自分が悩んでる時は先入観が邪魔をして正確に占えません。気が付いたら占いに大金を注ぎ込んだ事もありました。母子家庭には痛い出費です。そこで先ずはこちらで占いをさせて頂く事にしました。自己満足に過ぎませんが何かに夢中になってる時は楽しいです。自分語りが長くなってすみません。

    何をしてもとても良い流れの時ですので、楽しい事がいっぱい見つかるといいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ