別れた不倫相手から脅されてます。

  • 友募・馴れ合い
  • 井川ダム
  • 18/06/02 19:52:04

批判覚悟です。会わないと全部ばらすと言われてます。こっちの個人情報はすべて知られてます。旦那の携帯なども。
自業自得なのはわかってます。弁護士に相談したら内容証明送ってもいいが逆上するパターンもあると言われました。たしかにキレやすい性格なので怖いです。アドレスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 真名川ダム
    • 18/06/06 09:25:51

    アメブロやってます?

    • 0
    • 18/06/06 15:45:01

    ざまあみろー

    • 0
    • 28
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/04 22:14:08

    やる事やっといて自分の都合でアドバイス?自業自得でしょ

    • 1
    • 29
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/04 22:15:50

    >>28
    なんで今更コメしてるの?

    • 0
    • 18/08/04 22:22:21

    警察に相談したがいいよ。
    私も別れるって言ったら相手に脅されたことあった。
    だけど警察行って相談したら、警察が男に警告してくれてそれから連絡も全く来なくなった。
    しかも旦那にもバレないように警察もしてくれたし。
    まぁ警察に言って逆恨みされることもあるかもしれないけど。
    その前になんで相手の男は主の旦那の携帯番号など知ってるの?

    • 0
    • 18/08/05 10:26:18

    アドレスは教えてあげられないけど、
    全部ばらされても大きく構えてれば?
    悪い事したと思ってないんでしょ?

    悪い事したと反省できるなら、大きく
    罪を受け入れればいいだけよ。

    • 0
    • 32
    • 土用の丑の日
    • 18/08/05 19:48:16

    大丈夫でしたか?

    • 0
    • 18/08/05 20:35:47

    どうなったのか気になりますね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ