恋したい。

  • なんでも
    • 11
    • スターダム
      18/06/02 21:43:46

    今まで普通の主婦だったんだ。

    今年趣味で知り合った人と二人で遊んでから、ちょいちょいLINEのやりとりが「ん?」て変わってきてて、意識するようになってきてて、遊んでる時に肩や手がぶつかるだけでドキドキして嬉しくて、今も思い出すとじんわり心があったかくなる。

    今まで無かった気持ちだから新鮮だし、気持ちが今までより穏やかになってたり、鏡に自分を写しては笑顔チェックしてたりとか、ポジティブになれてる。

    どうこうしたいわけじゃないし、お互い既婚子持ちだからさ、脳内恋愛を楽しんでる状況かなあ。

    今はこの幸せが長く続いてくれることを祈ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ