生後4ヶ月で熱

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 一ツ瀬ダム
      18/06/03 02:35:18

    皆さんありがとうございます、スレ主です。
    やはり低月齢では怖いですよね、連れていく気はなかったのですが保育園に預けている方などを見ていると手足口病でも連れてくる人や咳がひどいのに連れてくる人もいてある意味たくましい?子が今多くいようにかんじたので今後の参考にどうなんだろうかと思いお伺いしました。
    用事は大事だったのですが、行かないです。
    お熱も今はなくこのまま下がってほしいです、明日もおとなしくしています。

    皆さんのアドバイスも身にしみました、勉強もなりました。
    本当にありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ