私以上の勝ち組いる?

  • なんでも
  • 風屋ダム
  • 18/06/02 13:15:17

21歳、23歳、24歳で出産。子供は女、男、男。旦那は2つ歳上。下が幼稚園に上がってからフルタイムで仕事を始めて庭付き戸建て購入。車はファミリーカーとミニバン2台所有。世帯年収1200万(まだ夫婦共に若いのでノビシロあり)。長男はスカウト経験あり。実家、義実家共にとても仲良く協力的。両家共に老後の心配なし。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 15:32:16

    そういう基準なら幾らでも上が居ると思うよ。
    って言うか、考えなくても上が居ると分かるはずなんだけどな。

    • 2
    • 18/06/02 15:32:08

    なぜ主、両家共に老後の心配がないの?脳梗塞やらで重い後遺症を患う可能性だってあるじゃない?アルツハイマー型認知症で暴れるようになるかもしれないし。

    • 3
    • 18/06/02 15:31:00

    これから企業がたくさんAI採用して主、フルタイムの仕事失わないといいねー。

    • 0
    • 18/06/02 15:28:50

    世帯年収500以下
    10年VOXY中古

    だけど幸せだよ

    • 3
    • 18/06/02 15:28:06

    若いママで男女産んで父母共に美人イケメンだから息子も整ってる!って事が言いたいの?
    うーん、頭悪そうww

    • 2
    • 18/06/02 15:27:36

    何で自分の理想と他人の理想が同じだと思うんだろ?

    主さんが羨ましいと思う事を全く羨ましくないと思う人がいて当たり前なのに。

    そういうのが分からないって恥ずかしくないかい?

    • 3
    • 18/06/02 15:27:04

    自分が今幸せ
    って思ってる人、みんな勝ち組だよ。
    私も勝ち組!

    こんなママスタにだって勝ち組は沢山いるよ!

    • 3
    • 18/06/02 15:25:17

    >>118 他に移ればいいのに 何しがみついてんの?笑 一番ダサいやつ笑

    • 1
    • 18/06/02 15:24:38

    何が勝ち組なのかわからん。

    • 0
    • 18/06/02 15:21:37

    自分が思うだけならいいんじゃない?
    人に言うのはどうかと思う
    上には上がいるから恥ずかしいよ

    • 3
    • 18/06/02 15:19:45

    主が私勝ち組、しあわせ~っていうならいいんじゃない? 勝ち負け言ってるから突っ込まれるのよ 笑

    • 2
    • 18/06/02 15:19:24

    港区住みでうちは年収1500万だけど
    こっちだと底辺層だよ
    一度来てみたら?

    • 6
    • 18/06/02 15:16:50

    世帯年収で1200万?
    うちは旦那30代の時、一馬力でそれ以上貰ってたけど。サラリーマンで。

    • 4
    • 116
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 15:15:01

    勝ち組って自分で言う所が今時おかしい。
    旦那が浮気してたりしてねー。
    人生、死ぬまで幸せか幸せじゃないかだなんて決められない。
    明日、全部失うかもしれない、この世の中。浮かれてんじゃねーよ。
    甘いねー!

    • 3
    • 18/06/02 15:14:46

    誰と競っているの?

    • 3
    • 18/06/02 15:14:25

    プラス実家がお金持ちだよ。
    子ども男、女、今妊娠7ヶ月。

    たぶん女の子。

    私は独身時代モデルのバイトしていました。

    • 0
    • 18/06/02 15:14:10

    義両親がいるから、うらやましくはない

    • 2
    • 18/06/02 15:10:49

    主も働かないといけないほど 
    旦那さんの年収は大したことないってことよね

    • 4
    • 18/06/02 15:06:53

    私も同じような感じで子どもが女男女男の四人。全員容姿もいいよ。

    • 1
    • 18/06/02 15:06:19

    主レベルなんて世の中にゴロゴロいるでしょう。

    • 10
    • 109
    • アムストロダム
    • 18/06/02 15:05:10

    初産21ねぇ、、

    主の周り、地域がレベル低いから
    勝ち組と錯覚しているだけだと思う
    でも主の周りの中では良い方なんじゃない??

    • 2
    • 108
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 15:04:31

    本当に自信がある人は、
    「他人と比べる」という発想自体がないのよ。

    • 4
    • 18/06/02 15:04:10

    >>103
    21とかで出産ということは高卒だね。

    • 2
    • 18/06/02 15:03:43

    旦那の年収だけで1200万以上という家庭もあるからなぁ

    • 7
    • 18/06/02 15:02:14

    割りと普通じゃないの?

    • 3
    • 18/06/02 15:01:40

    一番の勝ち組は誰とも勝負しないで楽しみながら人生を謳歌している人だよー

    そんな人に私もなりたい

    • 6
    • 18/06/02 15:00:16

    多分同じレベルの学歴の人たちの中では
    勝ち組だと思うよ!
    けど上には上が山ほどいるから、
    上の人たちにとっては全然だと思う

    • 2
    • 18/06/02 15:00:07

    年収以外はうちもそんな感じ。
    このくらいならいっぱいいるよね?
    私の周りが凄いだけかなぁ。

    • 0
    • 18/06/02 14:59:06

    普通が1番♪

    • 0
    • 18/06/02 14:58:50

    田舎のドン百姓の成功ストーリーで泣けてくる。
    がんばった!がんばった!
    みんな応援してるよ!

    • 2
    • 99
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 14:58:16

    >>97
    ふっ…www

    • 0
    • 98
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 14:57:40

    低学歴じゃないか!

    • 4
    • 18/06/02 14:56:03

    世帯年収でそれなのね
    普通すぎる
    女子大だったけど、主が同じ学校にいたら言っちゃ悪いけど、底辺レベルだよ

    • 7
    • 18/06/02 14:54:14

    私よりは勝ってるから安心して!

    • 1
    • 95
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 14:53:50

    勝ち組って何よ

    • 2
    • 94
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 14:53:29

    主もフルで働いて年収1200万は大した事ないよね。うちは都心で子供1人で旦那だけで1千万で持ち家、車1台だけど余裕ないよ。
    車2台所有って事は田舎でしょ?

    • 9
    • 93
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 14:52:49

    どこ住みですか?

    初産21歳って時点で察する

    • 8
    • 18/06/02 14:52:21

    ほんとの勝ち組は
    勝ち組なんて言わないし、他人のこと気にならない

    • 8
    • 18/06/02 14:51:16

    苦労してるね。
    かわいそうだなと思った。
    負け組の部類だよ。

    • 5
    • 90
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/02 14:48:26

    普通に働きに出てるんだよね。起業してとかじゃないんでしょ。普通のおばさんやん。

    • 3
    • 18/06/02 14:47:06

    >>75
    1200万で3人の子供じゃカツカツだよ港区で

    • 2
    • 88
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 14:45:52

    もっと上の人はたくさんいると思う。
    自分で勝ちだと思ってたら幸せだろうからいいんじゃないの?
    人と比べてもどうにもならないのよ。

    • 7
    • 87
    • 下久保ダム
    • 18/06/02 14:45:03

    ノビシロですね~

    • 1
    • 18/06/02 14:44:45

    虫コテ嫉妬で狂い過ぎwワロタ

    • 0
    • 18/06/02 14:43:52

    上には上がいるからなんとも

    • 6
    • 84
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 14:43:47

    庭付きは嫌
    虫が大嫌いだから。
    その他はごく普通じゃない?
    スカウトだけすごいね!

    • 2
    • 83
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 14:40:26

    最初の2つは自慢になるの?

    • 2
    • 18/06/02 14:39:29

    のびしろ笑笑

    • 3
    • 18/06/02 14:38:57

    勝ち組自慢してる時点で浅はかで頭の悪さを現しているようなもの
    世の中には恵まれない環境下でも必死に前向きに頑張っている人も多い
    良い事 幸せだけで人生終える事はない 今貴方が幸せな分 いつか
    同じ大きさの不幸もやってきます これは真理です 心は平等なんですよ

    • 8
    • 80
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 14:36:07

    うーん、普通だなあ。
    でも、普通が一番だしね。

    • 5
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ