私以上の勝ち組いる?

  • なんでも
    • 198
    • 池原ダム
      18/06/02 17:47:43

    >>181
    結婚前は大企業で働いていたから知っているよ。ただ、産休5年取れたところで一番行事の多い年長で復帰?しかもフルタイム。
    保育園ならいいんだろうけど、幼稚園にはそんな子いなかったわ。アルバムを見返して親子で作業した思い出って大事だし。
    小学校はもちろん学童か家政婦でしょ?
    せっかく下校時刻が早いのに、親子でおやつを食べて学校の話をしたり宿題を一緒にしたりできないよね。近所の友達と遊ばせたりも。学校の枠を超えた遊びの中で学ぶことはたくさんあるのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ