パート掛け持ちで毎月52万。今日は久々の1日休み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 10:46:53

    時給が知りたい笑

    • 0
    • 87
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 10:46:42

    旦那さんも100万円給料もらっていて
    少ない方ではないのに
    主さんがそんなに働いて
    主さんの場合は お金を凄く稼いでいるけれども人生を無駄にしているよう
    私は嫌だけれども主さんがそれで満足しているのならそれでいいのでしょうけれども
    まあ頑張って人それぞれだからね

    • 4
    • 18/06/02 10:45:56

    >>83 掛け持ちで5万に抑える方が大変だわ笑

    • 0
    • 85
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 10:43:16

    >>46え?なんで旦那にさせようとしてるの??

    • 0
    • 18/06/02 10:42:25

    >>46
    もうじゅうぶん稼いでくれてるのにまだ旦那に働かせるのかよ笑
    じゅうぶん稼いでくれてまだお金欲しかったら自分が頑張るのが筋

    • 1
    • 18/06/02 10:37:01

    5.2万円の間違いでしょ?

    .を忘れただけ~。


    お疲れ様。今日はゆっくり休んでね。

    • 4
    • 82
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 10:17:13

    すごーい

    時間給とか知りたい

    • 0
    • 18/06/02 09:18:41

    子供のために汗まみれで大金稼いでかっこいいっす!

    • 1
    • 80
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 09:17:05

    >>75
    しかもパートタイムだよ。

    • 0
    • 18/06/02 09:08:52

    >>55 とりあえず叩きたいからって
    生保のフリまでするんだ

    • 1
    • 78
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 09:07:26

    何時間働けば貰えるの?

    • 0
    • 77
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 09:03:40

    >>2 ここまで他人を認めないひねくれ者も珍しい

    • 1
    • 76
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 09:02:47

    >>67 なんでその人が出てくるの?

    • 1
    • 18/06/02 09:01:41

    ホテルのフロントと皿洗いかけもちでそんなに稼げるならすごい笑

    中々稼げないよ。

    • 3
    • 74
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 09:01:23

    凄いね~。体壊さないようにね!

    • 0
    • 18/06/02 09:00:45

    人って頑張ればそれぐらい稼げるんだねー!
    お疲れ様です!

    • 0
    • 18/06/02 08:59:00

    すごーい!
    でも税金どのくらい払ってるんだろう。

    • 0
    • 71
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 08:58:07

    >>70なぜか吹いたwww

    • 1
    • 70
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 08:57:08

    お疲れ様!
    自分で稼ぐって大事よね。
    have a nice day!

    • 2
    • 18/06/02 08:56:01

    >>62
    あるよ~でも勤務時間はやばいんじゃないかな?

    私の友達は居酒屋バイトで月40万以上は手取りで普通に稼いでるよ~
    社員になれって言われてるけど残業付かないから断固として拒否してバイト。
    社員じゃないけど立場は店長

    • 0
    • 18/06/02 08:55:47

    無理じゃない?
    時給いくらよ?

    • 4
    • 18/06/02 08:55:21

    もしかして娘がシドニーにホームステイしていて保険証を持たせちゃった主?

    • 1
    • 66
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 08:53:11

    掛け持ちで52万も稼げるもん!?すごい!
    朝昼晩問わず、ほぼ働いてるの?

    • 0
    • 65
    • 田子倉ダム
    • 18/06/02 08:53:05

    その中からいくら税金で持っていかれちゃうの?

    • 0
    • 18/06/02 08:50:24

    >>43
    うちの娘も大学入ったら長期留学したいって言ってる。
    もし本当に行くことになれば正直お金はきついけど、お金を理由に反対はできないと思ってるから、その時は頑張って稼がないととは思ってる。
    主もそういうことじゃないかなぁ?

    • 1
    • 63
    • 下久保ダム
    • 18/06/02 08:47:44

    ご苦労様です!ゆっくり休んでね!

    • 0
    • 62
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 08:30:19

    >>58
    パートなら無理じゃない? フルタイムじゃないし

    • 0
    • 61
    • ジャン・クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 08:29:45

    私は数億の豪邸で優雅に専業してまーす

    • 1
    • 60
    • 真名川ダム
    • 18/06/02 08:27:28

    羨ましい病んでて5万稼ぐのも大変。もうすでに仕事やめたくてたまらんのに。稼ぎたい働きたいのに難しい

    • 1
    • 59
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 08:25:26

    >>51
    今副業進めてる会社多いんだよ~

    • 0
    • 18/06/02 08:24:15

    本当ならすごいけどこれって現実的にあり得る事?

    • 5
    • 18/06/02 08:19:43

    >>55
    お前は働けw 社会のお荷物

    • 5
    • 56
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 08:18:09

    若い頃から正社員で働いてたらそんなに働かなくてすんだのにね。

    • 0
    • 55
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 08:16:03

    すごいね。
    体に気をつけて頑張って!
    私たち生保の為にたくさん税金納めてください。ありがとう。

    • 0
    • 18/06/02 08:13:06

    >>49
    釣りを誉めたたえてるかもよ。

    • 3
    • 53
    • スターダム
    • 18/06/02 08:12:09

    私なんてクタクタで帰ってきても、月10いけばいい方
    これ以上稼ぐ気力も体力もない
    主すごいよ

    • 7
    • 52
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 08:12:02

    >>46
    子供のために働くのってダメなの? 強制労働でもないのに 笑

    • 0
    • 51
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 08:11:05

    正社員だと副業禁止の会社もあるよね。副業してるなら確定申告自分できちんとしてる?

    • 0
    • 50
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 08:10:58

    本当ならすごいね。 兼業はママスタで批判されがちだけど、ここまで働いて留学させてくれたら子供は感謝しかしないだろうね。

    • 0
    • 18/06/02 08:09:17

    最初にレスした人たちは叩こうとしてるね。さすがママスタ。なんでもかんでも主叩き。

    • 5
    • 48
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 08:08:51

    ホテルと皿洗いで夜中も働いたにしてもこんなに稼げるものなの?
    いつ寝てるの?

    • 3
    • 18/06/02 08:08:19

    すごいね。

    わたしはシングルです。
    月、水、金は蕎麦屋のランチ10時から14時半
    火、木、土日は100円ショップで
    9時半から20時までだよ。

    それでも月28万円くらいなのに。

    • 1
    • 46
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 08:08:14

    女でそれだけ稼ぐなんて大変
    なんでそこまでして働かなくちゃダメなの?
    旦那さんがもっとがんばってくれればいいんじゃないの?
    旦那さんが掛け持ちして150万稼げばいいのに

    • 0
    • 45
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 08:04:55

    こういうところでバカにする人って信じられない。同じ母親だったら子供のために必死に学費稼ぐ気持ちはわかると思うのに。

    • 9
    • 18/06/02 08:03:37

    私なんて週二パートと小学校のPTAで線維筋痛症になったのに、偉いね主は。見習いたい

    • 0
    • 43
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 08:02:20

    そこまでして、こどもを海外に行かせる意味あるのかな?
    どういった理由の海外なのかによる。

    • 1
    • 42
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 08:02:14

    >>32
    旦那に働かされてるんじゃなくて子供の留学費のために働いてるんでしょ

    嫌みな言い方しか出来ないんだね

    • 6
    • 41
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 07:58:40

    いつ寝てるの?

    • 1
    • 40
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 07:57:44

    >>31
    お子さん海外にいるみたいだし、お金かかるんでしょうね。
    お金持ちでも、それだけかかると結局はお金無いんだよね。。

    • 6
    • 39
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 07:56:48

    すごい。時給いくらでどれくらい働いてるんですか?今日はゆっくり休んでくださいね。

    • 2
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ