「10年後私は捨てられるんだ」 42歳モデル仁香、16歳下カメラマンとの真剣交際に葛藤明かす

  • ニュース全般
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/06/02 03:56:52

2018年06月01日 14時35分

 モデルの仁香さんが6月1日、16歳下のカメラマン柴田翔平さんとの真剣交際についてInstagramで言及。「ワクワクより不安や怖さの方が強かった」「1番年の差を気にしていたのは私でした」など、柴田さんとの年齢差に葛藤していた過去を明かしています。

 各メディアの熱愛報道を受け、5月31日にInstagramで交際を公表した仁香さん。ファンや境遇を同じくする女性から多くのメッセージが寄せられたことに感謝をつづりつつ、柴田さんの思いになかなか向き合うことができなかったという交際当初の葛藤を吐露しました。

 柴田さんに引かれていく中で、「こんなにも年の離れた方とうまくいくわけがない! 年上女性の成れの果ては分かりきっている!」と常に年上としての苦悩があったという仁香さん。自分自身だけでなく、「私たち世代はまだまだ昭和スピリット。親の顔ばかり浮かびました」と両親に対する体裁などリアルな問題にも頭を悩ませていたそうで、交際当初はささいなすれ違いがあるたびに「10年後私は捨てられるんだ」とネガティブな未来を想像し、自ら何度も別れを切り出していたといいます。

 それでも、「彼は諦めずに何度も何度も向き合って付き合ってくれた」と柴田さんの熱い思いや、友人らのサポートのおかげで前に進めたという仁香さん。「私がさ、52になったらさ」「翔平はさ、まだ36なんだよ」と口癖のように言っていたという悲観的な言葉も随分減ったそうで、最近では「人対人。って考えるように心がけています」と交際を公表できるまでに意識の変化があったことを明かしました。

 仁香さんは2006年に一般男性と結婚し、2008年には第1子となる男児を出産。2014年の離婚後はシングルマザーとして育児やモデル業に励んでおり、今回の投稿の最後には「息子についてもたくさんご意見頂いてますのでまたお話ししたいと思います」とコメントも添えています。交際発表の際には、柴田さんと息子がともにサーフィンを楽しむ姿など良好な関係がうかがえる写真がアップされていました。

 また、柴田さんもInstagramで「1人の女性として大切に想い愛していると同時に母親としての彼女、仕事人としての彼女をとても尊敬しています」と仁香さんへの思いを明かし、交際への反響の大きさには「僕の彼女のパワーはすごいんだ! と改めて実感してしまいました」と驚きのコメント。ファンからは、「素敵なお二人の幸せをずっと見守っています」「人を好きになるって尊いですね」「彼の愛の勝ちですね お幸せに」など温かなメッセージが多数寄せられています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/01/news123.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 18:20:25

    >>256
    子供の学校の先生にも説明?して父親づらして学校行事に一緒に出てるって。

    • 4
    • 18/06/05 23:35:29

    彼氏は息子さんとも16歳差?
    心の中で思ってたとしても、彼氏に捨てられるんだ…とか42歳の母親が世界発信しないほうがいいと思う。

    • 8
    • 18/06/05 21:20:10

    >>241
    ええぇ…産むつもりなんだ。
    種違いだなんて長男くんがかわいそうではないか…

    • 0
    • 18/06/05 21:17:02

    うかれポンチだなぁ…

    • 3
    • 18/06/05 21:10:45

    整形したよね。
    前と顔が違う。

    • 1
    • 18/06/05 21:04:41

    めっちゃ浮かれとるやん

    • 3
    • 18/06/05 21:02:49

    >>260
    人によるよ

    • 0
    • 18/06/05 21:02:09

    >>244そう?ただの熟女好きじゃないの?

    • 0
    • 18/06/05 19:37:22

    年齢の事より、頭の悪さを心配した方が良いのでは?

    • 10
    • 18/06/05 15:10:26

    とりあえず外堀はOK!

    • 1
    • 18/06/05 14:52:11

    >>205
    ね。
    インスタの長ーい文章読んでみたけど、子供一筋かと思ったら色んな人と数回ずつはデートしてるんじゃん笑
    くだらなすぎて途中で読むのやめた。

    • 7
    • 18/06/05 14:37:04

    まあ、結婚する訳じゃないしいいよね。

    • 1
    • 18/06/05 14:00:48

    キモい自己チューババアね、相手に対して脅迫だよ

    • 3
    • 18/06/05 10:20:34

    子供は諦めてるだろうし
    今の子供からしたら良かったね

    • 0
    • 18/06/05 10:18:35

    ブサだから自慢にもならない相手
    山崎賢人とかなら凄いと思うわw

    • 7
    • 18/06/05 10:15:08

    牽制して、先にそういう発言する人キライ。
    そう思うなら付き合わなければいい。
    相手に重荷。

    • 17
    • 18/06/05 09:34:02

    仁香って全然知らなかったけど、ここで知ってからお花畑過ぎて気になってインスタまで見ちゃった。
    この人語るし舞い上がってるし色々あほだね

    • 4
    • 18/06/05 00:38:46

    16歳も年下はキツイけど
    彼が彼女の内面に惚れたなら大丈夫かもね。
    あとは老いとの闘いだ。
    彼女は大変だ。

    • 3
    • 18/06/05 00:37:59

    10年後に別れたとしても、お互い納得出来る充実した時間を過ごす事が出来たら良いんじゃないの?
    そっちの方を頑張れ!

    • 4
    • 248

    ぴよぴよ

    • 18/06/05 00:14:20

    何よりも、相手の男がこの人のファンだったって所にびっくりした。
    この人のファンなんていたんだ。

    • 10
    • 18/06/05 00:03:28

    >>241
    そんなことまで世界に向けて話したの?
    とりあえず頭いいカップルじゃないね

    • 1
    • 18/06/04 23:29:17

    歳が離れていても同い年でも、どんな夫婦だって10年後にどうなってるかなんかわからないよね
    みんな、お互いに思いやりや努力を重ねていくしかないんだよ
    マイナス思考ばっかり口に出されたらそのうち本当に相手も嫌になるんじゃないの

    • 10
    • 18/06/04 23:25:34

    子供とも仲良くできてるみたいだし、別に不倫とかじゃないからいいと思う
    普通にうらやましい
    もし自分が今後シングルになったとしても、42歳で10歳以上年下の男性に好意を寄せてもらえるほど魅力的でいられるとは思えないもん

    • 10
    • 243

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 23:18:54

    >>225
    ねー。
    何か子供が置いてけぼりって感じ。
    自分の気持ちばっかりで。

    • 3
    • 18/06/04 23:10:07

    子供産みたいから、ちゃんと病院行って卵子の数調べてるって言ってたよ すごいね

    • 4
    • 18/06/04 21:30:03

    >>238
    アホな母を持って、子供がかわいそうだわ。
    もう同棲してるっぽいね。

    • 6
    • 18/06/04 21:18:36

    >>236
    まあ、その辺歩いてるフツーの42歳のオバサンだったら16歳年下の男から言い寄られるとかありえないよね
    個人的には、この仁香って人の容姿は全然好きじゃないけど、その辺は腐ってもモデルって事かね

    • 3
    • 18/06/04 20:54:30

    22時から二人でインスタライブするってよ(笑)

    • 2
    • 18/06/04 16:57:38

    私も彼氏が年下のシングルマザー。こどもと彼氏の歳のほうが近い。だから、年下の彼氏を持つシングルマザーは応援したくなる(笑)

    • 4
    • 18/06/04 15:40:28

    けど、男が16歳年下はすごいわ。

    • 3
    • 18/06/04 15:39:09

    >>228
    もう同棲?
    彼氏が息子さんの学校行くぐらいだしそうなのかもねー。
    お付き合いしてどれくらいなんだろう?

    • 0
    • 18/06/04 15:32:25

    年齢差どうこうよりも、そんなにネガティブな事ばっか言ってる方が2人の関係にとってマイナスだと思うけどね
    年齢が近くても同い年でも離れていても、10年後どうなってるかなんてわからないよ

    • 6
    • 18/06/04 15:32:18

    付き合ってすぐ長々とブログに綴られると重い女に見えてしまう
    それで男が逃げたらもったいないし、色々語るのは結婚してからにすればいいのにって思う

    • 7
    • 18/06/04 15:30:14

    10年後なんて誰にも分からないわ。ウダウダとめんどくさそうな女ねw

    • 5
    • 18/06/04 15:24:55

    あまりにも離れてるとやっぱり何かあるんだと思う。
    42の男が26の女の子捕まえたらロリ?って思うようにさ…

    • 2
    • 18/06/04 15:20:10

    この人の話し方 ホント下品だなと思う。

    • 8
    • 18/06/04 14:58:00

    来年でおわりじゃない?笑

    • 5
    • 18/06/04 13:40:53

    弁当作ってるけど一緒に住んでるの?

    • 0
    • 18/06/04 04:00:00

    この手のニュースで女性が年上だと、ホントに心無いこと言う人多いよねー。
    両方の思いが一致してカップルが成立するんだよ。
    相手の男性が年上の女性を選んだという考えは無視して、年上の女だけがいろいろ言われるのが不思議。
    クソガキすぎて年下の男性が捨てられるってこともありえると思う。

    • 12
    • 226

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 03:33:13

    自分の事はともかく、息子さんの気持ちを考えたら?色々な人が目にするんだからさ。

    • 8
    • 18/06/04 03:06:16

    42歳で20代ゲット出来ただけでもすごいんだからさ、10年持ったらラッキーくらいに思いながら最後の青春楽しんだらいいじゃん!

    • 11
    • 18/06/04 03:04:11

    年齢がどうこう以前に、付き合ったしょっぱなからそんなにすれ違いまくってるのってどうなのか

    • 4
    • 18/06/04 02:55:30

    末永くやって行けるかいけないかのカギは、妻が夫の両親をどれだけ大切にするかだと思う。
    夫の両親と夫よりも仲良くやって行ってる妻は本当に賢い妻。

    • 6
    • 18/06/03 21:55:20

    若いこにいくだろ。子供いるしむり。

    • 12
    • 220

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 21:41:24

    >>173ね、酔ってるよね。完全にもっていかれてるwわかりやすい

    • 1
    • 18/06/03 15:32:08

    この人性格悪そうだよね。話し方から滲み出てる。
    でも今回のことの気持ちはわからなくないかな。もし自分がと置き換えたら理解はできる。
    子供が納得してのことならいいんじゃないかな、人生一度きりだし、幸せになろうとしても。

    • 2
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ