自称「元遊び人」の男に真剣に惚れられた

  • なんでも
  • 新丸山ダム
  • 18/06/02 03:32:53

初めて本気で人を愛するという事を知った、ってLINEで言われた。今までの恋愛がママゴトに思える、って。
会って抱き締めたまま添い寝したい、って。私は結婚してるから一線は越えられないって言ったら、俺が絶対その気にしてみせるって。
これって本気だと思っていいかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • 寒河江ダム
    • 18/06/02 07:31:20

    >>4
    アハハ笑える~

    • 0
    • 18/06/02 07:29:20

    自称遊び人(*´∀`)笑笑。
    遊び人でもなんでもない。
    誘い慣れてない遊び慣れてなさ過ぎて笑っちゃう。
    ダサ過ぎ。つりじゃないならモテない男の戯言。

    • 1
    • 18/06/02 07:24:54

    >>87
    絶対観る!!www

    • 1
    • 18/06/02 07:17:18

    ドラマ化希望w

    • 9
    • 86
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 07:13:45

    主のみ見たけど朝から笑った(笑)いい年したおじさんの発言が古すぎと言うか…頭イカれてるね(笑)

    • 5
    • 85
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 07:11:19

    >>62ちょwwwwおっぱい要求されてて笑ったわ
    垂れ乳母の風流なパイは独身男には味を知るのは早いわよ、って送ってあげてw

    • 3
    • 84
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 07:08:19

    チョロいな~
    どうせマッチングアプリで釣られたんでしょう?
    デブで臭くて毛むくじゃらのきもーいオヤジと添い寝するの?
    プロフ画像なんてあてにならないわよ

    • 0
    • 83
    • 早明浦ダム
    • 18/06/02 07:07:39

    読んでるだけでキモっと声が出た

    • 6
    • 18/06/02 06:47:10

    なに歌ってる動画送ってきたんだろ?w

    • 5
    • 81
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/02 06:43:27

    >>72ピュワーってワワワ~って何か出ちゃってますよね。ピュアだわ。

    • 0
    • 80
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 06:42:56

    そんなの皆に言ってるよ。笑 本気にしなくていい

    • 3
    • 18/06/02 06:40:32

    私なら5chで晒して安価メール(LINE)して遊ぶレベルだわ。

    • 0
    • 18/06/02 06:37:41

    主は余程モテなかったんだね。

    こんな男に引っ掛かるのは、恋愛経験0の中高生くらいしか居ないと思ってたよ。

    • 6
    • 77
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 06:35:11

    LINE、名前隠して晒してよ
    それかツイキャスのコレコレに持ってってw

    • 0
    • 76
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/02 06:33:59

    素でこんなん言う人いる?!www
    ナルシ通り越して頭おかしいってw
    しかも39でしょ?
    そんなんだから独身なんだよ

    • 7
    • 18/06/02 06:33:51

    >>67
    紀州のドン・ファンは、20代のモデル体型の長身美人にしか興味無いよw

    • 2
    • 74
    • 手取川ダム
    • 18/06/02 06:29:44

    会って抱きしめたまま添い寝www

    • 0
    • 73
    • アムステルダム
    • 18/06/02 06:27:00

    そんなやつと連絡すら取りたくないや
    寒すぎる

    • 3
    • 18/06/02 06:26:29

    >>4ピュワーってウケるー。

    • 7
    • 18/06/02 06:25:44

    面白いね笑
    台詞や行動がうける。

    どうやって知り合ったかわからないけど、
    本気なら下ネタってあんまり言わないと思うんだよねー。
    今までの経験上、会いたいとか、会う約束とりつけるのはしつこい人いたけど
    メールや下ネタ言われたことはないや。
    写メも顔とか送ってはあるかもしれないけど。

    カラオケの動画送ってきたところでヤベー奴だなって思ったほうがいいよ。

    • 3
    • 18/06/02 06:25:02

    解ってないな...本当の遊び人の男は女に対していつでも本気だけど飽きっぽくて1人に絞れないから結果遊び人になってるだけ、だから余計にタチが悪いんだよ。

    • 1
    • 69
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 06:19:03

    ごめん、全力でキンモ!!!

    • 4
    • 18/06/02 06:19:02

    結構早い段階から釣りワード投下してるのにあまりノッてもらえない主(笑)
    早朝は親切な人が多いね。

    • 1
    • 18/06/02 06:17:24

    紀州のドンファン?

    • 2
    • 18/06/02 06:16:35

    その男、マンガや映画の見すぎなんじゃないの。
    よくある台詞ばっかり。

    • 1
    • 18/06/02 06:10:55

    なに目的なの?
    主からお金を騙し取りたいのかな?
    主何歳だっけ?オバだよね?
    ただやりたいだけ?
    気持ち悪いね

    • 1
    • 64
    • 摺上川ダム
    • 18/06/02 06:05:26

    >>4

    最後の二行…きも

    • 2
    • 18/06/02 06:05:15

    早朝から笑かすんじゃないよw
    てかこれ釣りだよね?

    • 3
    • 62
    • ロッテルダム
    • 18/06/02 06:03:57

    >>39
    寝顔の写メって自分でどうやって撮るのさww
    「おばさんのおっぱい」でググるとたくさん出てくるからスクショして送ってみ?

    • 5
    • 18/06/02 06:01:17

    男なら口でガタガタ言わずに態度で示せってーの!
    誰にでもそんなこと言ってるから、こんな言葉に騙されるなら安い女だよ

    • 2
    • 60
    • 釣りじゃないわよ
    • 18/06/02 05:58:58

    じゃ私は年商100億のIT社長に告られたのよ

    いつもデートはヒルズクラブの個室よ

    • 0
    • 18/06/02 05:54:15

    私も声かけられたけど
    同じ人かな?美容師じゃない?でも年齢が微妙に違うんだよね。
    その人の苗字+お住まいの地域+美容室の名前で検索してみたら?
    私の場合それで見事に検索にひっかかり、私以外にも色んな女の子をナンパしてたのを発覚しましたー

    • 2
    • 58
    • 小河内ダム
    • 18/06/02 05:50:35

    せっかくだから、主から積極的なメッセージ送ってみたら?「40万円必要なんですけど、添い寝したら面倒見てもらえたりします?あ、もちろん前金制で。」って送ってみて欲しい!

    • 7
    • 18/06/02 05:50:17

    >>55
    面白きゃいい
    平日半分以上釣りスレだと思ってる。

    • 2
    • 18/06/02 05:49:22

    >>50
    ずっと思ってたんだけど
    おじさんなのにナルシストで自分に酔ってる?
    めっちゃキモイんですけどぉー
    あるサイトに晒して楽しむわぁ~
    って送りたい。

    • 0
    • 18/06/02 05:48:26

    (≧艸≦*)ブッ
    な訳ないじゃん。
    土日はまた釣りばかりか。

    • 0
    • 54
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/02 05:47:27

    >>49
    同じく30まで結婚許されなかった友達知ってるわ。
    理由までは知らないけど。

    • 0
    • 53
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 05:47:08

    もっと盛り上がりそうだったのに
    「おっぱい」早めに投下しちゃうから、、、。

    • 7
    • 18/06/02 05:46:28

    >>50

    完全にからかわれてる

    • 2
    • 18/06/02 05:46:25

    面白い(笑)
    もっと引っ張ってみて

    • 0
    • 50
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 05:44:45

    一人一人にレス返せなくてごめんなさい。
    彼からのLINEを放置してたら「おっぱい見せろは冗談だよ?」「愛する人の裸は汚したくないから、簡単に見せられたら逆に引くわ。やっぱり○○はいい女だよ。」「本当に冗談だからね。悲しませてたらゴメン…」って、謝るLINEが来てます。もうこのまま返さず終わりにします。

    • 6
    • 18/06/02 05:43:24

    30まで結婚許されなくて門限あった、っておかしいでしょ。30まで許されなかった理由は?10代で結婚したい!って言ったら20まで許されなかったならわかるけどさ。
    行き遅れの娘なのに30まで許さないって意味不明。あとだんだん嘘くさくなってきた。
    釣り確定~

    • 1
    • 48
    • 奥只見ダム
    • 18/06/02 05:39:56

    >>39
    だんだん本性がでてきたね
    それがそいつの本音
    無視しないと遊ばれてるよ
    にしても許せない奴~
    頭おかしい?←うん、おかしい

    • 4
    • 47
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 05:39:30

    トピ文寒気がした
    遊ばれないようにね

    • 1
    • 18/06/02 05:38:33

    >>39
    キモ過ぎ…

    • 6
    • 45
    • 奥三面ダム
    • 18/06/02 05:38:31

    >>37天然どころか釣りだよw

    • 7
    • 18/06/02 05:38:28

    >>39
    絶対写真送ったら駄目だよ。そいつの友達や女に見せて笑う材料になるだけだから。

    • 9
    • 18/06/02 05:38:26

    金目当て

    • 1
    • 18/06/02 05:37:33

    妄想性人格障害の主

    • 3
    • 18/06/02 05:37:08

    釣りだなこれ

    • 5
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ