保育士です。ムカつく保護者

  • なんでも
    • 56
    • 奈川渡ダム
      18/06/02 00:50:05

    朝預ける時でも迎えに行く時でも保育士さんバタバタで、本当に大変で本当に子どもが好きじゃないとできない仕事なんだろうなと思う。感謝してます。
    ただ、保育園は福祉施設でもあるので、1割でもいいから親の目線にもなっていただけたらなと思う…。
    私は朝から夜中まで夫が帰らないし休みが少ないから、時々自分が壊れそうになる。そんなとき休みだけど堂々と預けられたら本当にリフレッシュになる。月一くらいでいいから、今日は休みで美容室行ってきます!みたいな堂々と預けられたら理想。。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ