カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
18/06/02 14:41:14
>>401 時間の問題。 楽しめ学べる時間を過ぎたら寂しく思う。 一日20時間も預けたら子供にプラスになると思うわけないよね。 じゃあ15時間なら?10時間なら? 普通の親は5~6時間くらいを限度に思ってるからそれ以上だと「仕方なく」と感じるんだよ。 本当に子供にとってプラスになるなら幼稚園も17時までが基本になるよ。 一年生だってもっと早いのに園児や未満児にとってプラスなわけないでしょ。
18/06/02 14:44:53
>>481 うんとね、私は時間内、9時から17時の話をしてるんだよね。 その時間内なら子供も楽しく遊べる時間。 そりゃ時間すぎて夜遅くまでは可哀想だよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/06/02 15:43:25
>>487 なんで保育士でもないのに8時間は子供が楽しく遊べる時間だって思うの? 普通の子は17時に迎えに行って「もっと遊びたい!」なんて言わないよ?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:23:36
59
4
26/06/29 00:22:17
79
5
26/06/29 00:23:19
125
26/06/29 00:27:45
6
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.481 池原ダム
18/06/02 14:41:14
>>401
時間の問題。
楽しめ学べる時間を過ぎたら寂しく思う。
一日20時間も預けたら子供にプラスになると思うわけないよね。
じゃあ15時間なら?10時間なら?
普通の親は5~6時間くらいを限度に思ってるからそれ以上だと「仕方なく」と感じるんだよ。
本当に子供にとってプラスになるなら幼稚園も17時までが基本になるよ。
一年生だってもっと早いのに園児や未満児にとってプラスなわけないでしょ。
No.487 下小鳥ダム
18/06/02 14:44:53
>>481
うんとね、私は時間内、9時から17時の話をしてるんだよね。
その時間内なら子供も楽しく遊べる時間。
そりゃ時間すぎて夜遅くまでは可哀想だよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.513 池原ダム
18/06/02 15:43:25
>>487
なんで保育士でもないのに8時間は子供が楽しく遊べる時間だって思うの?
普通の子は17時に迎えに行って「もっと遊びたい!」なんて言わないよ?