なんで冴えない外見の人ほど不倫するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/27 19:30:44

    認めてもらってる感じするんじゃない?

    • 4
    • 18/07/27 19:28:46

    ストレス解消だからじゃない?
    股開かないとチヤホヤされないんだよ

    • 1
    • 18/07/27 19:07:19

    不倫女は「高嶺の花」って言葉に、反応します。
    わざと、言ってやったら、キィーってなってた。
    ヒス起こしてて、少し怖いぐらい。

    不倫って外見じゃない気がする。
    身持ちがかたそうか、だらしないか。
    少し可愛くてもポカン口で足りなさそうとかだとおもいます。

    • 1
    • 140
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 19:03:23

    モテるのは良いことばかりじゃないと知っているから。勝手にストーカーされたり、好きでもない人に告白されてお断りする罪悪感とか。

    独身時代にモテた人は、たくさんの男性の中からご主人を選んだはず。だから、それより素敵な人はなかなかいないでしょ。

    • 4
    • 18/07/27 18:58:22

    私の見解は
    美人→チヤホヤされたり優しくされたり、口説かれたりなんて若い時からされ慣れてるから結婚してまでされたいとかされたらトキメクとかがない。

    ブス→チヤホヤされたり口説かれたりした事ないし、まして結婚してからなんて皆無。だから少しでも優しくされるとすぐトキメいて周りが見えなくなる。

    こんな感じでしょうか?

    まぁ、美人でも根っからの性悪ビッチは例外だけど。

    • 2
    • 18/07/27 17:50:04

    >>135
    それあるかも!
    ブサイクにとっては不倫といえども、初めてに近い春だから嬉しくてバレバレ行動するんだろうね。

    • 0
    • 18/07/27 17:36:14

    外見はあまり関係ないよね。
    節操があるかないかじゃないの?

    • 4
    • 18/07/27 17:33:12

    高嶺の華には声かけないよ。
    見てるだけで癒されるから。

    • 1
    • 135
    • ビーチサンダル
    • 18/07/27 15:15:21

    モテないブスは、不倫でも『モテた!』って勘違いして言いふらすから目立つんじゃないかな。
    美人で不倫してる人はこっそりやってるんだと思う。

    • 10
    • 18/06/11 10:11:43

    最後の恋かも⁈と必死になるからー。

    • 0
    • 18/06/05 13:13:14

    >>123
    たまに誘われただけで大勘違い(爆笑)

    • 1
    • 18/06/05 13:09:01

    モテモテ美人、バリバリ不倫してるよ。
    たまたまあなたの周りが冴えないブスばっかりなんじゃない?

    • 9
    • 18/06/05 12:46:10

    満たされない卑屈なメンヘラだから。

    • 3
    • 18/06/05 12:42:42

    インスタで見たんだけど、相手が30代。その人はアラフィフで閉経したから出したい放題なんだと。それって明らかに都合のいい女だよね。避妊しなくても妊娠の心配ないんだもん。

    • 3
    • 18/06/05 12:20:12

    そんな事ないよね笑

    綺麗で彼氏いる人もいるよ。

    夫婦仲次第だと思うよー!
    あと、性格と。

    • 2
    • 18/06/05 12:16:08

    >>35
    無料公衆便所扱いされてるの気づけよ!w

    • 4
    • 18/06/05 12:15:04

    >>35悔しかったら不倫してみな。←全く意味がわからないw
    まじで脳みそスカスカなんだろうね。狂牛病?w

    • 8
    • 18/06/05 12:06:24

    結婚したら既婚者だけで十分じゃないの?

    • 1
    • 18/06/05 12:01:44

    既婚者しか相手にして貰えないからじゃないの?

    • 2
    • 18/06/05 12:00:35

    冴えない外見の人ほどエロいから

    • 2
    • 18/06/05 11:57:36

    ブスだから誘われたらうれしくて

    • 4
    • 18/06/05 11:57:08

    高嶺の花の美人の場合は未婚で、不倫相手の男が既婚者ってパターン多い。
    自分だけの彼女でいてもらいたいから良い物身につけさせてる

    一方で冴えない人妻と冴えない人夫のダブル不倫。お互いに家庭があるから生活費を渡す必要もなければホテル代だけ出せばやらせてくれるし風俗嬢以下って人妻は普通のおばさん

    • 1
    • 18/06/05 11:52:24

    分かる。
    不倫相手嫁よりブス説は間違ってないと思う。

    • 4
    • 18/06/05 11:48:30

    遊ばれてることに気づかず、自分は医者にもて捲くってると思ってるE。
    性病で子宮が病気になったって。
    ざまあみろ。

    • 1
    • 18/06/02 17:53:00

    自分の理想の人と出会って、パートナーになれば不倫なんてしないと思うけどな~
    不満があって外に走っちゃうじゃないかなー

    • 2
    • 18/06/02 16:00:21

    >>116
    外人さん、なんでブサイクな日本人女性と結婚するんだろね。
    昔から思ってたけど。

    • 6
    • 18/06/02 07:53:22

    >>98
    確かにそうかも!
    職場のブサイク男、女が不倫してて、本人達はばれてるつもりないけど、周りには知れ渡ってるもんね。

    バカだから分からないのかな?

    • 2
    • 18/06/02 02:42:52

    冴えない外見が外人と結婚出来るのも疑問

    • 12
    • 115
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/02 02:26:34


    本当に良い女は本当に良い男にいつまでも大事にされる。

    対して良い女でもない勘違い女ほど長くは大事にされないし穴目当て男に遊ばれる、そして頭も悪いから自分が惨めな女だって事を決して自分で認めない。

    • 10
    • 18/06/02 02:15:46

    モテないから言い寄られたらハマっちゃう。
    相手はお前の穴にしか興味ないのに。

    • 8
    • 18/06/02 02:00:17

    穴しか魅力ないんだろww

    • 6
    • 18/06/02 02:00:05

    >>111違うと思う
    頭悪いからだと思う

    • 2
    • 18/06/02 01:57:26

    ブスだからにきまってんじゃん!

    • 7
    • 18/06/02 01:55:06

    不倫=悪ではない

    女は習性(本能)として
    一列横並びになりたがる。

    他の者を出し抜いて
    美味しい思いをした事がバレて
    群から弾かれる事を最も警戒する。

    不倫に極端に批判的なのは
    そのため。
    不倫が駄目な事と情報をバラまいて
    自分だけ美味しいところをかっさらうのも
    常套手段。

    • 2
    • 18/06/02 01:51:11

    >>99
    極意だよ。

    • 0
    • 18/06/02 01:49:39

    >>107
    大学生のときスカウトされたことはあるけど有名な事務所でも無かったし、スカウトされたとでも書こうもんならママスタじゃ袋叩きにされそうだからね。笑

    • 0
    • 18/06/02 01:47:58

    >>106
    スカウトされたことあるんじゃなくて、スカウトされたことある?って聞かれる容姿っていうのがいいねw いい人そうw

    • 0
    • 18/06/02 01:41:54

    私、スカウトとかされたことない?ってたまに言われる容姿なんだけど、
    不倫したことあるよ。でも相手がエスカレートしてきてウザくなったしバレるの怖くなって別れた

    不倫して気づいたけど、やっぱ旦那がいいわー。笑

    不倫って最初の一瞬は楽しいけどね
    不倫にどハマりしてしまう人ってレスなのかな?

    • 0
    • 18/06/02 01:41:23

    そう?不倫してる女性は何人か見てきたけど美人もいたしアイドルみたいな可愛い子もいたよ。とてつもないブスやオバハンもいたけど。

    容姿のいい愛人は大体男と別れた後に条件のいい結婚をしたり逆に略奪婚したりで上手い事やってる。結局見た目がいいとどん底まで落ちぶれる事ってないんだなって感じる。

    • 3
    • 18/06/02 01:39:55

    >>32
    これだよね。

    • 0
    • 18/06/02 01:32:28

    不倫に容姿と人柄なし。
    だけど、不倫ばれは容姿の良否と人柄の善悪あり。
    な気がする。

    • 1
    • 18/06/02 01:19:36

    >>100さようでございますか(笑)

    • 0
    • 18/06/02 01:18:06

    見た目冴えない不倫女が怒ってるねーw

    • 10
    • 18/06/02 01:17:33

    >>99
    不倫に容姿は関係ない。
    グズグズしてるノロマと
    美味しいところを出し抜く奴がいるだけ。

    • 1
    • 99
    • 新丸山ダム
    • 18/06/02 01:13:31

    スマート不倫ってすんごいパワーワード(笑)

    • 1
    • 98
    • 佐久間ダム
    • 18/06/02 01:11:33

    美人の不倫は、誰にもバレないだけ。
    すごくスマートに不倫してる。

    他人にすぐ知れ渡る不倫は、
    モテない女がチヤホヤされて
    浮かれて口軽く喋るから。

    男も同じ。
    イケメン、愛妻家は絶対バレない。
    でも妻に相手にしてもらえない不細工ほどバレる。

    • 8
    • 97
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 01:10:26

    ブスだからやれそうって思い近づいたらやっぱやれたってところだと思うよ、うん

    • 5
    • 96
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/02 01:10:14

    綺麗でモテモテだった人は独身の時に色んな意味でやりつくしたのでは?
    きっと色々見てきた中から選んだ幸せだから、その人と幸せに暮らすのでは?
    だって今更、不倫面倒くさくない?
    私ですら、普通に恋愛してきたけどそう思う。
    ブスは、あんまり経験ないから、やりたいんでしょー!

    • 12
    • 95
    • 川辺川ダム
    • 18/06/02 01:09:14

    >>94
    そのブツブツ肌早く治しなさい!
    おやすみ!

    • 1
    • 94
    • 御母衣ダム
    • 18/06/02 01:08:26

    夜更かしはお肌に悪いから寝よーーっと!
    気にしなくてもいいみなさんがんばってね!

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ