私は子供いらない 旦那は子供欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 19:13:35

    >>61
    なんで?
    2人とも欲しくないなら作らなくても全然問題ないよ。

    • 2
    • 92
    • フリーダム
    • 18/06/01 19:16:11

    >>85
    結婚前に何で言わないの?ってコメントが多くて無理に作った話に思える。
    釣り?
    本当だったらごめんね。
    どっちにしろ話し合った方がいいし、どちらかが折れて死ぬまで我慢するか、吹っ切るのは難しい事だと思う。

    • 0
    • 93
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/01 19:17:17

    >>85
    主は遊びたいから自由でいたいから子供が欲しくないって言っているわけじゃなくて、お母さんを亡くしていざ子供が出来た時に子育ての相談ができる人がいない不安とかがあるのかな?

    • 0
    • 94
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 19:22:55

    この主は子供がいても、お母さんが死んだら子育て出来ない!って言い出すんだろうか?

    • 2
    • 18/06/01 19:26:01

    >>85
    お母さんが亡くなる前は子供欲しかったの?
    要らなかったの?

    • 1
    • 18/06/01 19:38:11

    >>85
    旦那さんにそれ話して、2.3年後変わったなら妊活すればいいけど、それに耐えてくれるかも話し合った方がいいね。
    本当にお母さんが亡くなったことが原因で子供いらないと思ってるなら、時間が解決してくれるかも。
    心の休養が必要かもね。

    • 0
    • 18/06/01 22:00:05

    >>85
    価値観の相違による離婚

    • 1
1件~7件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ