元旦那について相談させて下さい

  • なんでも
    • 8
    • 奈川渡ダム
      18/06/01 16:46:48

    >>5だけど、
    私もシングルだし、なんなら離婚して10年音沙汰なしの元旦那が、SNSから辿り着いて、娘の様子を聞いてきた事があってね。確かに、娘の事を思うと...とら思わなくはなかったよ!だけど結局金銭面で大揉めして、あ。なんで離婚したのか思い出したわ!こいつ、嫌いだわ!子供になんて関わらせない!私が必死で育ててきたんだから、これからも私がこの子を大人にする!って改めて決意したよー^ ^

    主さんには守るものがあるっ!
    しっかりね(^_-)-☆

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ