行き遅れって何歳から

  • 旦那・家族
    • 56
    • 鶴田ダム
      18/07/02 07:46:52

    理想高くないと言ってますが、お見合いは嫌だ、顔も収入もほどほどにあり、性格が良い人が希望って‥十分理想高いですよ。
    貴方の見た目では無くやはり年齢がネックです。今は36歳で結婚も珍しくないし、医療も昔より良いから高齢になっても子供も産めるけど、男性から見たらどうしても若い子に行っちゃうと思います。特に条件良い男性は。

    譲れない条件は一つ、二つにして紹介でもお見合い何でも良いから出会いの場を利用した方が近道だと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ