ごめんなさい

  • なんでも
  • 玉川ダム
  • 18/06/01 14:58:48

ごめんなさい、、、
本当にごめんなさい、、、

今日の洗濯物、白いゴミが付いてたんです。
「娘のポケットのティッシュか。
あいつめ!!!!!!!」
と思ったんですけど、、、
まさかのお母ちゃんのナプキンでした。
家族のみんなごめんなさい。
とんでもないものを洗濯してしまいました。
キレイに洗浄されたと思い込んで、みんなに内緒にしておきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 15:32:15

    >>12
    こないだそれヤったわ(笑)

    • 1
    • 18/06/01 15:30:06

    そういえば子供のオムツも1回やったわ。
    なかなかやらかさないので許して、、、

    • 0
    • 14
    • ジャン・クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/01 15:26:03

    汚い。洗濯機買い替えなよ。

    • 3
    • 18/06/01 15:24:46

    ガバッと脱いでそのまま洗濯機に入れたんじゃない?

    • 1
    • 18/06/01 15:21:51

    交換しようとしてポケットに新しいやつを入れてたとか

    • 2
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 15:21:22

    >>7
    >>1ですが、私は未使用のナプキンをポケットに入れたのを忘れてそのまま洗濯しちゃいました。

    • 2
    • 18/06/01 15:19:57

    お風呂前のトイレで外した記憶がそういえばない!こんな事ないのにさ、、、。
    よっしゃ!!
    今日は天気いいし今からもう1回洗うわ!!

    • 2
    • 9
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 15:16:22

    >>7
    私も不思議。批判とかじゃなく。
    脱衣場でナプキン取るにしても、下着脱ぐ前に取らないか?

    • 1
    • 8
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 15:14:41

    ごめん5回程洗い直して欲しいかな気分的に。。(;´Д`)

    • 3
    • 7
    • 岩屋ダム
    • 18/06/01 15:13:14

    なんでナプキンなんて付けたまま洗濯するのかが不思議
    下着交換時にまずナプキン捨てるよね?

    • 2
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/06/01 15:09:38

    子供だと思って最後にポロッと出てきた時には目を疑ったよ。
    パートに間に合わないからそのままで
    出発しました!!!!!!
    ベランダではためいている洗濯物が汚く見えてきたわ。

    • 0
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/06/01 15:04:54

    わかるー前やらかして、子供だな^_^;って思ってたけどナプキンの下部分が出てきて私か!って

    • 1
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/01 15:03:47

    洗い直しなさい

    • 4
    • 18/06/01 15:02:51

    自分のでもイヤだよ…汚いな。

    • 5
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/06/01 15:00:25

    えー、使用済みでしょ?もう一回洗濯回してよ、キモい。

    だらしのない人だね。

    • 2
    • 1
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 15:00:08

    私もナプキン洗濯した事あるけど、そのままの形で出て来たよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ