恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 672
    • 匿名
      19/06/11 21:24:42

    私が20代の頃、大手電気会社の社員寮に入っていたんだけど彼氏に騙された女の子が雨の降ってる日の早朝に寮の屋上から飛び降りて自殺したんだよね。
    その日を境に雨の降ってる日の早朝には必ず重たいものが落ちたようなドスーン!って音がするんだよね。みんなびっくりして音がした場所に見に行くんだけどなにも異常はないわけなんだよね。そういうことが1年近く続いたわ。私は気持ち悪くなって退寮してそれをきっかけに会社も辞めたけど当時仲良しだった子に聞いたら今でも雨の降ってる日の早朝にはそのドスーン!って音がするんだってさ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ