恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 261
    • 帰省ラッシュ地獄
      18/08/10 01:42:59

    前世で思い出したんだけど。
    テラスハウスに住んでるんだけど、長男を妊娠中は階段の踏み外しが怖くてほぼ二階には上がらず夜も下の茶の間で旦那と寝てた。
    頭を南向きで。
    長男が産まれたら夜泣きで旦那が寝不足にならないように旦那は二階で私と息子は茶の間で寝てた。
    ベビーベッドを置いたりしてたから寝る向きは西向に変えた。
    息子が2才になった時に、二人目が出来て寝返りでお腹を蹴るから息子は旦那と二階で寝るように。
    ある日何となく南向きで息子と昼寝をしていたらずーっと何とも言えない優しい眼差しで天上の隅を見てるから理由を聞いたら、天使だった時の事を思い出してたの。
    あそこ(天上の隅を指差して)からパパとママを見てたんだよ。
    で、パパとママのとこに行きたいと思ってママのお腹に来たんだよって言ってた。
    何か不思議だなと思った。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ