恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 146
    • 滝里ダム
      18/06/17 23:33:26

    小3の夏、忘れもしない熱帯夜。
    父、弟、弟、私、母で川の字になって寝ていたんだけど弟の寝相が悪くて私の顔に足がぶつかった。
    痛いなって言いながら目を開け時計を見たら深夜2時過ぎ。
    まだ夜じゃんってすぐ目を閉じ寝ようとしたらウィウィウィウィみたいな変な小さな音が庭から聞こえた。
    何だろうと思って目をこすりながら起き上がると深夜のはずなのに外が異常に明るい事に気付いた。
    何でこんな明るいの?疑問が膨れ上がってカーテン開けて庭を見たら変な音が大きく聞こえた。
    ふと見上げると20センチくらい?のUFOがうちの回りをくるくる円を描くように動いていた。
    私は全身鳥肌。
    目が目が完全に覚め両手を押さえ何故か息を止めた。
    しばらくまわった後に着陸するかのように下におりてきて、ウィウィウィウィっていう音はますます大きく聞こえ、私はパニックというか興奮してやばいやばいやばいと心臓出そうになった時、ピタッと止まりすごい勢いで瞬間移動したかのようにシュッと上へ消えた。
    そしたら辺りが暗くなった。
    私が見た今のは何だったのか...しばらく呆然。
    朝起きて朝食の時に不思議な物体の話題を出してみた。
    家族に包み隠さず「嘘でしょ?そんなんいないよ」とか「絶対夢だよ」とか笑われ信じてもらえなかった。
    学校に行って友達に話をしてもやっぱり信じてもらえなくて。
    でもあの時ハッキリUFOだとわかるくらいの距離で私は見た。
    20年以上前の事だけど今だにあの不思議な光景が鮮明に思い出される。
    その日以来見た事ないけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ