恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 143
    • 仮眠(改)
      18/06/17 23:05:44

    ある夜中、壁際に置いていたソファーで寝ていたら、ゾワーっと下から寒気走って目が覚めた。
    少し間をおいて寝ている傍の壁からドン!と音がした。(当方四階住み)
    あり得ない場所からの音に怖くなって必死で寝た。
    四階からなんて泥棒でも無理ある位置だ!おかしい!幽霊だ!なんて考えた。

    後々音の種類を考えたら、ドン!の音源は室内からだとわかった。
    何故なら、外壁から叩いたならコンクリートを叩いたような響かない音のはずなのに、聞こえた音は木を叩いたようなドンともボンともつかない空洞がある音だったから。
    それに気がついた時が一番怖かった。
    幽霊は隣にいた?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ