幼稚園、週5で延長17時30分まで。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 14:50:11

    >>172
    それは園による。
    うちは延長するくらいなら働かないでくださいって園長に言われたから働かなかった。

    • 0
    • 18/06/01 14:50:48

    よそはよそ、うちはうち

    • 0
    • 18/06/01 14:52:57

    >>183
    仕事してないからそりゃそうでしょうね。

    • 0
    • 187
    • ニューヨークダム
    • 18/06/01 14:56:38

    >>182
    絡んできたのはそっちじゃなかった?
    うるさいとか黙れとかもうそんな返ししか出来ないなら絡んでこないで。
    最終的に婆さんだって(笑)
    まだまだ若いと思ってたけどそれであなたが30代だったら笑える。
    とにかく手につくものなんでも投げるお子様の喧嘩。

    さーて今夜は何作ろうかな♪バイバイ、おばちゃん。

    • 0
    • 18/06/01 14:57:54

    おばちゃん同士の言い争い笑うわ
    どっちも消えろ

    • 0
    • 189
    • アムステルダム
    • 18/06/01 15:00:21

    もうなんでも良くね?笑

    • 0
    • 18/06/01 15:07:40

    ニューヨークダムと黒部ダム、はなにを言い争ってるのか分からなくなってるww

    • 0
    • 191

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 17:56:19

    >>184
    園によるってうちの住んでる市はそうだからそれしか知らない。

    • 0
1件~9件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ