無償化なったら、保育園に入れるような親が幼稚園に来そう

  • なんでも
    • 26
    • 徳山ダム
      18/06/01 07:46:44

    >>21
    >>22
    これだよね。
    そして、国の方針としてはゆくゆくは
    >>24を目指してるんだよね?(何かで見た。)

    主さんが入れたい幼稚園が長期休暇の預かりのない、受験のある園なら心配はない。
    預かりのある受験のない園で親の行事参加の少ない園を選ぶなら、無償化じゃなくたって保育園からの転園で来ると思うわ。
    園側がそれを良しとしてるんだし、他人様に選ぶなって権利はないでしょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ