キムタクの娘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 08:06:04

    >>43
    私も夏菜に似てると思った!!!

    • 2
    • 18/06/01 07:56:57

    鼻だんごついてるのがね。

    • 3
    • 58
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 07:53:09

    >>52
    え。
    キムタク娘は白人じゃないんだから、日焼けしてない白人よりも日焼けしてる白人が人気あるって話は今関係ないでしょう?

    >>51さんの言ってる通り、人種の違いの話だよ。世界基準では、あくまで白人>黒人>黄色人種。海外に行ったからって肌が黒い方が人気出るってわけではないよ。

    • 2
    • 18/06/01 07:50:46

    完熟フレッシュのレイラにも直接似てない?

    • 4
    • 56
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 07:46:24

    >>55身長

    • 0
    • 55
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 07:45:58

    >>53もってるよね慎重
    これから伸びる程で話してんじゃない

    • 0
    • 18/06/01 07:44:39

    遺伝子ってすごいね

    • 1
    • 18/06/01 07:35:33

    >>34
    小柄なの?163cmって公表してる工藤静香と同じぐらいだったよ

    • 0
    • 18/06/01 07:31:28

    >>51
    いや黒人の黒肌の話じゃないでしょ(笑)
    あっちでは焼けた肌はセレブの象徴なんだよ
    ゴージャス扱い

    • 2
    • 18/06/01 07:28:18

    >>50
    そんなことはないでしょ。昔から黒人差別白人至上主義はあったし、今も多国籍国家では普通に白人の方が人気だよ。口に出すのがタブーとされてるだけで。

    • 2
    • 18/06/01 07:24:09

    >>43
    両親ともに肌黒いからね。

    でも世界的にはまだまだ小麦肌のほうが好まれるから、ハイブランドモデルとか目指してるなら有利かも。

    • 2
    • 49
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/01 07:22:30

    >>45
    そうだと思う。キムタクの娘!て一目でわかる写真と撮り方してるね。
    動画なんかはあんまり似てない。

    • 2
    • 18/06/01 07:21:04

    なんか、加工してない?こんなにクリソツだっけ?(笑)

    • 2
    • 18/06/01 07:19:59

    あ、でもこの写真本当にもろキムタクだったわ
    他の写真の唇は静香似なのにな

    • 3
    • 46
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 07:17:27

    女装したキムタクにしか見えない

    • 13
    • 45
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 07:16:36

    わざとキムタクに似せて撮ったんじゃないかな~

    • 3
    • 18/06/01 07:16:21

    >>43
    口は静香だよ。

    • 0
    • 43
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 07:08:04

    もろキムタク。
    工藤の成分ていったら脚の形くらい?
    鼻より肌だよ。
    色黒すぎ!だからちょっと夏菜ぽく見えるのかも。夏菜も浅黒いし。

    • 5
    • 42
    • スターダム
    • 18/06/01 07:07:52

    >>16
    でも、静香がこの子にはノンノなど普通のファッション誌ではモデルさせないと思う
    ハイブランドな仕事しかさせなさそう

    • 4
    • 18/06/01 07:04:27

    >>37工藤静香そんな高くないよ?
    160前半しかないよ。

    • 0
    • 18/06/01 07:04:19

    真顔だとキムタクなのに、笑うと沢尻えりかって不思議。キムタクと沢尻も、実は似てたのかな?

    • 6
    • 18/06/01 07:04:14

    普通にクラスにいそうな容姿なんだけど。
    美人なの?

    • 6
    • 18/06/01 07:02:49

    小さい写真キムタクかと思った 激似

    • 3
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 07:00:15

    >>34
    傾向にあるっていう話でしょう
    全員100パーセントなわけがない

    • 1
    • 35
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 06:58:45

    色白ではないね

    • 2
    • 34
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 06:57:56

    >>31
    じゃあ長女は小柄なのはなぜ?

    • 2
    • 33
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 06:57:10

    パパそっくりだね。

    • 0
    • 32
    • スターダム
    • 18/06/01 06:55:41

    >>31まじかーうち大きくてすこし安心(笑)経済力とかじゃなく一生懸命作って食べさせてきたもん(笑)

    • 3
    • 31
    • ロッテルダム
    • 18/06/01 06:44:51

    >>22
    テレビで今の子供について
    経済力のある家庭の子は身長高いってやってたよ
    貧困家庭の子供の身長は低い
    今は子供の貧困が増えてて格差が広がっているから、平均身長の数値が上がらないんだって

    • 2
    • 30
    • アムステルダム
    • 18/06/01 06:44:15

    自然に笑ってるのは可愛いって思った。

    • 1
    • 29
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 06:40:13

    これ以外の色んな写真沢山見たけど、本当に完全に顔がキムタクだね。
    そして体型が完全に工藤静香。

    • 3
    • 18/06/01 06:38:25

    この写真は特にキムタクによく似てるね。

    • 1
    • 18/06/01 06:38:11

    本仮屋という子に似てる

    • 1
    • 26
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 06:36:32

    普通に綺麗だよ。

    • 3
    • 25
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 06:31:09

    みんなひどいね。
    自分はひとのこと言える顔なのか。


    普通にキムタクそっくりで整ってるし、
    可愛いよ。スタイルいいし、笑顔可愛いよね。

    • 18
    • 18/06/01 06:19:29

    何度みても本当にそっくり!
    木村拓哉じゃん!

    • 20
    • 18/06/01 06:12:09

    可愛いとも綺麗とも思えない。独特な顔。満島ひかりと誰かを足したような顔。

    • 12
    • 22
    • 早明浦ダム
    • 18/06/01 06:11:45

    15歳で身長が170センチってデカすぎじゃない?
    両親共にすごい大きい訳じゃないのに。
    何をしたらこんななデカく育つの?

    • 10
    • 18/06/01 05:59:32

    あと口

    • 6
    • 18/06/01 05:45:57

    >>7
    うん。

    • 0
    • 18/06/01 05:43:19

    竹ノ塚をやった時のキムタクに似すぎていて気持ち悪い
    やはり父娘なんだね

    • 2
    • 18
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/01 05:38:22

    女装したキムタクにしか見えない

    • 26
    • 17
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 05:37:47

    キムタクにしか見えないどうしよう

    • 23
    • 18/06/01 05:23:05

    可愛い系モデルじゃなく、カッコいい系モデルは最近いなかったから売れそうだね!
    この子は、可愛いじゃなくてキレイだよね

    • 16
    • 15
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 05:19:39

    鼻より、口角が下がってるのが気になる
    でも十分カワイイけどね

    • 8
    • 18/06/01 05:15:23

    そのうち、あれ?鼻…変わった…?ってなるのかな。

    • 13
    • 18/06/01 05:13:59

    ZIPとか王様のブランチにいるような量産系モデルには飽き飽きしてたから、新鮮でよろしい。

    • 11
    • 12
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 05:12:53

    可愛いけど、暑苦しい顔してるよね
    鼻と口だろうな

    • 9
    • 11
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 04:52:58

    うまく良いとこ取りしたね。
    似たような可愛い女の子ばかりの芸能界で個性的で可愛いと思う。

    • 12
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ