旦那がタイに出張に行くらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 05:51:51

    どんだけ旦那に信頼・信用がないのよ。

    だんなより、ママスタを信じるのか……

    • 2
    • 53
    • 真名川ダム
    • 18/06/01 06:02:37

    うちの旦那も来週タイ出張だー
    心配だよね。

    • 0
    • 18/06/01 06:32:08

    行く前に、性病の恐ろしさを仕込んでおけばいい。
    それでやってきたら、それまでだよ。

    • 1
    • 18/06/01 06:33:22

    うちなんて来年タイに転勤だよー

    • 1
    • 56
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 06:43:04

    うちの旦那も出張で今タイに居るよ。化粧品とか色々頼んだから楽しみ。主さんも心配するよりお土産とか色々選んで楽しんだら良いよ。

    • 2
    • 18/06/01 08:01:34

    うちも タイに出張で何回も行ってるけど、そんなこと思ったことないや
    向こうでも日本と同じくらい遅くまで仕事してるし、休みはタイマッサージとかだしね

    • 0
    • 18/06/01 08:02:57

    >>57
    私も。そんな心配する人いるんだね。

    • 0
    • 59
    • 奥三面ダム
    • 18/06/01 08:04:06

    浮気はないと思うけど店には行くと思う
    帰ってきたら性病検査した方がよさそうだね
    うつされたら大変だ

    • 0
    • 18/06/01 08:05:56

    タイはメンズエステ(エロ無し)たくさんあるし、安くて腕もいいから疲れたサラリーマンにおすすめだよ♪

    • 0
    • 61
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 08:06:01

    向こうはお風呂とかでも性病に気を付けないといけないっていうからね。

    • 0
    • 18/06/01 08:07:12

    うちはまだ子供いないから、一緒に行く選択する^_^

    • 1
    • 63
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 08:08:34

    >>62
    出張について行くの!?
    食事とかバラバラになるし、1人行動になると思うけど、それでもついて行くのか。

    • 0
    • 64
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 09:27:13

    >>48
    キレイより可愛い系が多いかな

    • 0
    • 65
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 09:29:40

    タイは知らないけど、旦那は中国出張のたびに遊んでたわ。

    • 0
1件~14件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ