旦那がタイに出張に行くらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/01 02:14:06

    オカマに目覚めて帰ってきたりしてw

    • 1
    • 23
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 02:12:39

    主の旦那は外国人でも大丈夫なの?なら不安だね
    潔癖症とかでもないなら女買うかもね

    • 1
    • 22
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/01 02:11:15

    あーあ。
    やだね。病気とか勘弁してよ!って念押しする。

    • 3
    • 18/06/01 02:08:54

    うちの旦那タイに単身赴任中。
    ゴルフ三昧で女遊びもしてると思うよ。
    もうね諦めてるw
    でもたまに黙ってタイに行くから怖がってるそうだ。
    現地の同僚が言ってた。
    気にしたらきりがないよ。

    • 0
    • 20
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 02:03:48

    結婚前夜働いてて、タイ行った客はタイはゴルフか女買うかって話しててドン引きしてた。女が番号付けて並んで好みの女が安くで買えるらし。旦那さんが興味なくても上に誘われたら行くよね。よりによってタイか…

    • 0
    • 19
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 01:57:13

    タイはオカマもめっちゃ多くなかった?
    前に旦那が仕事でタイに行ったとき物凄い数のオカマに次々声掛けられて参ってた記憶あるよ。

    • 1
    • 18/06/01 01:48:37

    日本円で3000円くらいでやれるみたいよ!

    • 2
    • 17
    • アムステルダム
    • 18/06/01 01:42:34

    >>13
    男がタイで連想するのは、まずそれだよ…。

    • 6
    • 16
    • 阿武川ダム
    • 18/06/01 01:40:44

    ゴーゴーバー!

    • 2
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 01:39:44

    >>13
    えーでもそうでしょ?! 本当に出張でも夜の空き時間とかフラッと飲みに行ったり遊び行ったりして、あっちからどぉって客引きしてくるでしょ。下手な日本語使って。

    • 4
    • 14
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 01:29:42

    ニューハーフに当たる

    • 0
    • 18/06/01 01:29:04

    タイだから風俗とか思ってるやつってまだいるんだ笑
    古いねぇ…。

    • 5
    • 12
    • アムステルダム
    • 18/06/01 01:28:28

    >>7
    そんなの妻に馬鹿正直にいう人いないよ。

    • 6
    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 01:27:53

    >>8神とか仏とか信仰してるイメージ。

    • 0
    • 10
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 01:27:46

    >>8
    総合商社、銀行、メーカー、などなど大手なら周知の事実だよ。

    • 2
    • 9
    • 高見ダム
    • 18/06/01 01:27:35

    男はバカだから誘われて行くよ多分

    • 1
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/01 01:25:14

    どんな会社に勤めてるか知らないけど、タイをなんだと思ってるの??

    • 4
    • 7
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 01:23:41

    >>6痛い目見たこと無いけど。お付きあい入れて20年一緒にいるけど浮気したことないし風俗も1度もない

    • 2
    • 6
    • 丹生ダム
    • 18/06/01 01:20:22

    >>5
    こういう女が痛い目見るんだよなー

    • 9
    • 5
    • 佐久間ダム
    • 18/06/01 01:18:39

    え、信用してないの?私なら不安にもならないな。

    • 4
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 01:16:22

    出張だと接待で風俗に連れていかれるから、念押しておいたほうが良いよ。
    行かない男はいないくらい、日本人サラリーマンみんな行くから。

    • 3
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/01 01:14:32

    うちの叔父は旅行と称して女買いに行く旅行で帰ってきて叔母さん、性病移されてたわ。
    汚ねーと思った。

    • 1
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/06/01 01:11:11

    バンコクならゴーゴーバー絶対行くね

    • 4
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/06/01 01:11:09

    あー怪しいね!
    海外ならハメも外しそう。
    念押しさせて、行く前にしこたま抜いて行かせるかだな。

    • 1
1件~24件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ