義両親の誕生日と父の日母の日それぞれ3000円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/05/31 22:04:34

    義理親の誕生日とか知らねーんだけどw向こうも私の誕生日なんて知らないと思うし、教えてもない。ケータイの番号や、ラインも教えてないwww

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:57:47

    でも色々と援助もしてもらってる手前無くすわけにもいかないよねー

    • 0
    • 6
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:54:04

    実親は1回でいいから良いものがいいと言ったのでそうしました(5000円が良いものってわけでないけど

    義両親は初めから2回渡してるので減らしづらいというのが実情です。

    • 0
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/05/31 21:51:57

    >>4
    あげる回数も金額も両家を揃えたら良いんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:49:10

    >>2
    うちは年に1度あげてる。金額的には5000円くらいだから一緒くらいだね。

    • 0
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 21:45:56

    偉いね。
    うち、父の日母の日のみで4000~5000円。誕生日なし。
    義親働いててお金あるし、物欲ないし。いつもお茶とコーヒー豆。
    でも旦那とわたしの誕生日には2万くれる。
    いい義親をもったもんだ。

    • 0
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/31 21:45:47

    主の実親はどうするの?

    • 0
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 21:44:44

    ダメ嫁なんだろうけど出費が。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ