自分の料理が美味しいと外食の店を選ぶの大変じゃない?

匿名

鯵の南蛮漬け

18/05/31 20:59:20

なかなか美味しいと思うお店に巡り会えなくない?
お気に入りの店がなくて、外食はやき肉くらいしか行けなくて悲しい。
やっばり自分で作ったのが美味しいよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.69 鯵の南蛮漬け

    18/06/01 11:03:45

    みんなありがとう。
    私もたまには楽をしたいし美味しい料理を食べたい。勉強になるし。
    ここは田舎だから街まで行かないと美味しいお店がなくて。
    お店選びはネットの評価や口コミで行ったけどほぼ二回目は行かない。
    大手ファミリーレストランは食材も怪しいし不味いから絶対に行かない。
    ご飯が不味い店は大抵料理も不味いから二度と行かない。こだわりすぎかな?

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。