○○日にうまれてきてね、とか赤ちゃんに話しかけて

  • 妊娠・出産
    • 20
    • 矢木沢ダム
      18/05/31 20:39:19

    ずっと逆子で帝王切開の予約もしてお尻に注射打たれ、ビビリな私は毎日頭は下よ~頭は下よ~ってお腹さすりながら話しかけてた。
    最後の検診の日逆子が治ってた。お腹大きいし戻った感覚もなかったからびっくり。
    逆子は治るも今度は生まれる気配がまったくなく明日促進剤使って産みましょう。と言われビビリな私は又お腹に向かって出ておいで~と話しかけたら、その日に陣痛がきて病院ついて10分で生まれた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ