AKBの総選挙。もうどうでもいいんだけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/04 19:00:10

    指原もう卒業すればいいのに。
    もうAKBの肩書きなくたってやってけるでしょ

    • 1
    • 18/05/31 18:29:44

    最下位近い方が話す時間長すぎて
    毎回イライラする
    順位でトーク時間決めて時間来たら
    問答無用でシャッター下ろせばいいのに
    まゆゆが本当にかわいそうだった。

    • 1
    • 53
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 18:29:20

    自分が出たら身内や知り合い抜きに1票くらいは入るのかな、と妄想する

    • 0
    • 18/05/31 18:27:25

    いつやるの?

    • 0
    • 51
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 18:25:40

    また誰か結婚するのかな?

    • 0
    • 50
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 18:06:40

    あっちゃん卒業してからどうでも良くなったわ。
    去年くらいから知ってるのさや姉と珠理奈くらいしかいないし。

    • 0
    • 18/05/31 17:54:40

    まだやってたんだね、総選挙。
    あっちゃんいた頃がピーク。

    • 4
    • 18/05/31 17:51:21

    >>45

    • 0
    • 47
    • フリーダム
    • 18/05/31 14:34:14

    去年からポッと出のおぎゆか一位で決まりでしょ。
    他の子たち惨めにならないのかな?

    • 1
    • 46
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 14:15:58

    また、無駄にゴミ増やして環境汚染するのか。

    • 0
    • 45
    • スターダム
    • 18/05/31 14:14:08

    去年は誰が一位だったの?

    • 0
    • 18/05/31 14:12:40

    1位おぎゆかちゃんだよー。
    興味ないけど見ちゃうのわかるw

    • 1
    • 18/05/31 14:12:03

    うん飽きた

    • 5
    • 18/05/31 14:11:37

    乃木坂と欅坂は総選挙でないよー

    • 0
    • 18/05/31 14:11:06

    誰それ?

    • 0
    • 18/05/31 14:09:34

    全然どうでもよくないじゃん主!笑

    • 0
    • 39
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 14:02:51

    っていうか、今誰がいるのかも わからないし
    歌なんて出してるの?
    もう解散でもしたのかと思ったわ

    • 2
    • 38
    • 小河内ダム
    • 18/05/31 12:44:21

    じゅりなちゃん、やっと一位になれるのね。
    でも、じゅりなちゃんとしては、もっとライバルがいた方がよかったよね。
    なんか対戦相手が微妙。

    あの子かわいいね、岡田さんだったけ。星野真里に似てる子。

    • 0
    • 37
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 12:40:52

    どーでもいいけど見ちゃうんだよなぁ。過呼吸気味で泣くのとか見ると面白い。

    • 1
    • 18/05/31 12:37:12

    もう決まってるしょー
    松井珠理奈だって。。

    開催地からしてアレ

    • 0
    • 35
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 12:35:36

    >>9
    それは中間発表みたいなもので選挙は毎年6月みたい

    • 0
    • 34
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 12:29:32

    前は興味持って見てた。
    でも、上位に入ったお嬢さんが喜んだ後に、文春が 何年も前のことを記事にするから嫌になった。なんなんやろね あれは。

    • 2
    • 18/05/31 12:23:33

    みんな枕
    辞めた子が枕告白してから
    みんな秋元とやったと思うとキモい

    • 7
    • 18/05/31 12:23:00

    総選挙はそろそろ止めた方がいいと思う
    秋元康が儲かるだけだし(ブクブク太りやがって)
    今は乃木坂46に勢いあるけど仕方ないブームってそういうもの

    • 8
    • 31
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 12:18:16

    速報一位のブスがとどこまで
    食い込むか少し楽しみにしてる。笑

    • 2
    • 18/05/31 12:16:01

    人気も無いグループ。
    こっそり総選挙?遣ってヤフーにでも報告だけすれば?

    • 3
    • 18/05/31 12:09:50

    辞めどきを見失ってる

    • 12
    • 28
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 11:47:30

    元AKBファンだけど、もう誰が誰だか全然わからない
    とりあえず珠理奈は嫌だ

    • 10
    • 18/05/31 11:45:33

    誰がいるかも、もうわからない。
    乃木坂のがレベル高い

    • 7
    • 18/05/31 11:42:51

    宗教臭するから無理

    • 3
    • 25
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 11:41:35

    え、まだやってんだ?

    • 5
    • 18/05/31 11:40:53

    1位になって泣いたりさ、皆すごい闘志だけど盛り上がってるのは内輪だけみたいな。

    AKB48の劇場でBSかなんかでやれば良いのに。

    誰も興味ないわな。今更。

    乃木坂なら盛り上がると思う。

    • 8
    • 18/05/31 11:37:07

    私は最初の数年見てた。
    前田敦子や大島優子とかいた時
    ただ、一人一人のコメントの長さでつまらなくなり
    、たなみなの次の総監督の女の子が泣きながら
    ガクガク震えながらのお礼のコメントを見て

    怖い引いたわ。

    • 4
    • 18/05/31 11:33:23

    もはや誰が誰だかすら分からない。

    • 11
    • 21
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/31 11:32:49

    主さん、どうでもいい割にめっちゃ気になってるやん。

    • 4
    • 18/05/31 11:32:29

    まだ、やってるんだ。
    もう、知っている人がいるんだか、いないんだかもわからない。

    • 2
    • 19
    • 豊平峡ダム
    • 18/05/31 11:31:47

    >>16

    そしたら、白石さんて子が一位かな

    • 0
    • 18/05/31 11:31:23

    私の中学の同級生、向井地美音とあと一緒にアイス食べに行った村山ゆいりちゃんしか知らない

    • 0
    • 18/05/31 11:30:53

    きっと本人たちも思ってるよ
    またやるのか…って

    • 1
    • 18/05/31 11:30:47

    秋元がプロデュース?してる乃木坂や欅坂の子達もフルで入れての投票の方が盛り上がったのかもね

    • 4
    • 15
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 11:29:39

    吉田朱里って子、確実に21には見えない

    • 0
    • 14
    • フリーダム
    • 18/05/31 11:27:56

    もうCD買ってまで投票したい人なんてごく少数だしさっしーも出ないならやる意味ない
    その前にメンバー知らない子ばっかりだ笑

    • 0
    • 13
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/31 11:27:54

    珠理奈が1位取れなかったら面白いから、他の子のファンに頑張って欲しい。

    • 4
    • 12
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 11:27:12

    今日の速報のニュースチラ見したけど、本家本元のAKBの子って3位までにも入ってなかったよね。

    • 0
    • 18/05/31 11:27:02

    どうでもいい。

    色々お騒ぎして
    卒業させらて
    パッとしないか、やめて行くんだし。
    あのなかから、残って行く子いるんだろうか??

    • 0
    • 10
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 11:26:32


    1位への拘りが強い珠理奈が1位になれないまま年をとり卒業になれば面白いのにと思ってる


    あの子ガツガツしすぎで面白い。
    毎回あれだけファンに媚びてアピールしてるのに1位に届かない様が面白い

    • 7
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 11:25:59

    え!これからなの?
    今朝この子が1位だって全然知らない子でてたけど。

    • 0
    • 8
    • 豊平峡ダム
    • 18/05/31 11:24:42

    これって一位になったらメリットあるんだっけ?

    • 0
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 11:24:04

    やる事すら忘れていた。
    神7だって上位7人って意味じゃないよね?

    • 0
    • 6
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 11:23:01

    まだやるんだねって思った。

    • 2
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ