息子いる人にしつもん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 12:31:24

    ときめいたりヤキモチなんて全くない。
    ただ、息子のムキムキ筋肉はすげーなーって思うから、おばちゃん化してペタペタ触る(笑)
    ただ、それだけ。

    • 2
    • 18/05/31 12:27:10

    >>37
    うち小3
    1年ときからずっと腹立ってるw
    今日もクソババァっていいながら学校行った
    ときめくのは就学前までだね

    • 0
    • 18/05/31 12:19:15

    ときめく?
    それはないよ。我が子だから可愛いのは当たり前だけど。旦那への気持ちとは別だよ。

    • 2
    • 18/05/31 12:15:50

    小1だけど腹立つことはあってもときめくことはない

    • 3
    • 18/05/31 12:15:02

    無いな。高校生なんだけど、男が好きなんじゃないかと心配してる。

    • 0
    • 35
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 12:03:46

    小3と2才の息子いるけど、ときめかんしヤキモチ焼かないけど?

    可愛いな~とは思うけど、ときめくとは?
    ヤキモチ焼くって、彼女や嫁にって事?

    • 2
    • 18/05/31 12:00:57

    中学生息子いるけどときめかないし妬かない。
    勉強が出来て可愛い彼女が出来たんだけど性格も良い子みたいだし何でうちの息子なのか謎過ぎる。
    すぐにフラれるだろうな~。

    • 3
    • 18/05/31 11:59:53

    全くなんとも思わない
    無だね

    • 2
    • 18/05/31 11:52:04

    高校生の息子
    ときめかないし、妬かないけど
    パパに、似てイケメンになったなーと思う
    イケメン息子、見てて楽しい

    • 3
    • 18/05/31 11:49:23

    1歳児のプリプリのお尻にときめいてるよ。

    • 9
    • 30
    • アムステルダム
    • 18/05/31 11:47:17

    しないよ。のびのび育っていて毎日楽しそうにしている姿を見て、まぶしく、誇らしい気持ちにはなる。

    • 0
    • 18/05/31 11:39:42

    そういうのは無いよ。
    可愛い、愛おしい、大切。そしてそれは娘に対しても同じ。

    • 0
    • 18/05/31 11:38:57

    6歳だからないない。

    • 1
    • 27
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 11:38:30

    ない

    • 1
    • 26
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 11:38:15

    ときめかないし、妬かないよ。
    彼女かわいいし仲良しだし。
    息子みたいなのと付き合ってくれてありがとうって思ってる。

    • 5
    • 25
    • 手取川ダム
    • 18/05/31 11:37:34

    キュンキュンする。
    ヤキモチやくけど
    表にはださん。

    • 2
    • 18/05/31 11:37:13

    うちの子はモテないからわからないけど、外見的に義母に似てるからやかないと思う。

    • 0
    • 18/05/31 11:36:00

    ない。
    こんなお喋りな男ノーサンキュー。

    • 0
    • 22
    • 御母衣ダム
    • 18/05/31 11:31:00

    ときめきもやきもちもないよ。
    学校で女子にチヤホヤされてる話し聞くと嬉しいけど家でのだらしなさを知っているから告白してきた子達や彼女には申し訳なく思う。

    • 2
    • 18/05/31 11:18:42

    ときめきもヤキモチもないな、息子の彼女が明るく可愛い子で、こんな凡庸な男で良いのかい?と思う位

    • 3
    • 18/05/31 11:13:01

    やきもちも焼かないしトキメキもないが、顔立ちは私に似ず美形でよかった…と思う
    成長して私に似たらゴメンと思っている

    • 2
    • 19
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 11:12:33

    大学と高校の息子がいます。
    スポーツしててかっこいいと思ってもそれはただの親バカであってときめかないし妬かないよ。

    • 5
    • 18/05/31 11:12:27

    ときめかない
    なんか餅っぽいし

    • 3
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 11:11:39

    全くない。
    可愛いなと思うこと、邪魔くさいと思うことならある。

    • 3
    • 16
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 11:10:17

    めちゃくちゃイケメンと言われるけど、トキメかない。
    女の子にモテてたら嬉しいし、息子を好きになってくれた子は可愛く思うし感謝する。

    • 4
    • 15
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 11:09:23

    きゅんとしたりはするけど。
    ヤキモチは妬かないなー。

    • 2
    • 18/05/31 11:06:37

    ないない!

    • 1
    • 18/05/31 11:06:33

    ときめくとか焼きもちとかそういう感情はない。

    • 2
    • 12
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/31 11:05:45

    ないわ。

    • 1
    • 11
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 11:05:44

    ママ友に彼女できたらヤキモチ妬いた~と聞いてさ。

    • 0
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/05/31 11:05:09

    まだ、8歳だしトキメクとかヤキモチとかない。

    • 1
    • 9
    • 十勝ダム
    • 18/05/31 11:05:04

    何故息子にヤキモチやくの?
    へーんなの。

    うちはオタクにならないかな?ニートにならないかな?彼女はできるんだろうか?って心配してる。

    • 5
    • 8
    • 岩屋ダム
    • 18/05/31 11:04:55

    ときめかない。ヤキモチ焼かない。

    ひたすら可愛い。
    彼女とかつれてきてくれたらきちんと外でもやれてるんだと嬉しすぎる。

    • 3
    • 7
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 11:04:25

    大大大好きだけどときめかないし焼きもちも焼かない。

    • 4
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/31 11:03:22

    子供として可愛いと思うだけ。
    思春期だけど。

    • 2
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/05/31 11:03:06

    息子の前でふざけてときめくふりはしてるけど、本気でときめいたらただのアホよね。
    ヤキモチもない。

    • 2
    • 4
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 11:02:58

    ない

    • 0
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 11:02:55

    意味わからん
    やきもち?ときめく?子供だよ?かわいい大好きだけどそんな感情じゃないわ
    子供いないの?

    • 3
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 11:02:04

    全く。

    • 0
    • 1
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/31 11:01:55

    ときめかない。妬かない。
    息子は息子である。

    • 5
1件~40件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ