娘の中絶

  • 妊娠・出産
    • 151
    • 夕張シューパロダム
      18/05/31 11:49:13

    私は17で妊娠して未婚の母になりました。
    今息子は15歳。

    18で実家を出て大変な思いをして子育てをしましたが
    私の人生で一番大切なのは子供です。
    子供がいなかったら私の人生は意味のないものです。

    現在再婚してとても温かい家庭環境です。

    あの時中絶を選んでいて、大学に行き
    素晴らしい人生を送っていたとしても
    そんな人生より
    私は息子と夫と3人でおしゃべりしながら食卓を囲んでいる瞬間がかけがえのない幸せです。

    私も息子がそろそろ年頃なので
    息子に子供ができてしまったらと考えることがあります。

    息子は学業が優れているので海外留学や大学の進路、色々計画があります。

    もちろんそれは成し遂げたいことです。

    成し遂げたい一心で中絶は絶対させたくありません。

    いつか娘さんが中絶した事を後悔したらと思うと
    その後悔だけは一生解決出来ないと思うので心配です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ