中学女子部活仲間トラブル

  • なんでも
    • 5
    • 田子倉ダム
      18/05/31 08:47:17

    自分が中学生の時、友達トラブルでいちいち親に干渉されたの?
    今は子供が自分でどうにかしようとする時期なんだから、表向きは放っておいた方がいい。
    でもあくまで表向きに。アレコレ訊かないけど、親は貴女の味方だよ、って雰囲気は出してあげる。
    娘の好物を出したり、家族で何処かに出掛けたり楽しい事をしたりして、家庭で心の開放はしてあげる。
    開放されて話してくれる事もあるから。

    女子同士のトラブルって大人でも面倒よね。
    今の時代はちょっとした事で過大なイジメにも繋がるし。
    あまりにも酷い様なら学校に相談してみる。
    クレームじゃなく相談ね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ