大東市/深北緑地にヨク行く方

  • 友募・馴れ合い
  • はな
  • KDDI-KC33
  • 05/10/10 10:05:14

カテ違いすみません。至急お願いしたい事があります。
深北緑地のちびっこが遊ぶところにある
ちいさな土山の上に木の棒に石がのってるって感じのがあると思うんですが、それの写メが必要です。
何か簡単なお礼も考えていますので明日までにいかれる方いましたらmailください。お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-KC33
    • 05/10/13 09:47:51

    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC33
    • 05/10/12 06:51:22

    あと2日間余裕もらったので14日までに行かれる方いたらお願いしますm(__)m

    • 0
    • 3
    • SH901iC
    • 05/10/11 19:26:15

    夜になっちゃって写とれません(>_<)役にたてなくてごめんなさぃね!

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 05/10/11 19:11:45

    遅くなりすみませんm(__)m
    ドッグランの近くにある公園なんですが(^_^;)

    • 0
    • 1
    • SH901iC
    • 05/10/11 00:26:36

    広くて何箇所か公園があるんですけど、どの公園ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ