人間関係で本当に涙出てきました。

  • なんでも
    • 64
    • また、ママスタうろつくので、話しましょ。
      18/05/31 00:58:57

    ママ友めんどくさくて作る気になれない。
    話すの嫌いじゃないけど、あれこれ聞かれるの苦手。色々、環境の違いから周りと話し合わないし。友達いたけど、話し合わなくて切った人いるし。いたって削ってるから、同じようなもの。あんまり悩まないでね!みんな環境違うし、わかり合えないのも当たり前だし。自分が楽しめること、結構、探せばあるし。
    何かこう、人を傷つけてしまう悩みとかもあるのでしょうか?相手が怒ってるとかわからないとか?自分で原因はわかってますか?
    私は、わかっているから割り切ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ