人間関係で本当に涙出てきました。

  • なんでも
    • 27
    • 早明浦ダム
      18/05/31 00:03:22

    >>17 まずは顔見知りの人と会ったら、誰にでも自分から挨拶したらいいと思う。そこでもし仲良くなりたい人いたら、勇気出して話しかけてみよう。いなければ今のままで良いよ!
    きっと主は今まで嫌な人たちと関わったのがトラウマになっちゃってるのかな?私は嫌いな人いたら、頭の中でぶん殴ったりその人の名前書いた紙をビリビリのぐちゃぐちゃにしてシュレッダーかけてる。

    孤立してるみたいで辛いかもしれないけど、家族には主はなくてはならない大事な存在だよ。
    それにさ、社会にとっては誰が居なくなろうが影響ないよ。どれだけ有名人でも、人気者でも居なくなったところで社会は変わらず回ってくんだから。本当に社会から必要とされる人なんていないの。深く考えなさんな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ