人間関係で本当に涙出てきました。

  • なんでも
    • 167
    • アムステルダム
      18/05/31 04:15:21

    >>163私はそうとは思わない。
    主を知らないのによくまーそこまで言えるなぁと。
    そして人間関係そんな簡単にしゃーしゃーと述べられるか?と。
    この賛否も含め様々な考えあっての人間関係だよね。
    ここだけでも擁護と批判で大きく合う合わないあるんだから、
    現実はもっと色々簡単には行かないこと多いんだろうなと
    頭の良い人はコメントの流れで推測できるんじゃないかと。
    頭の良い人はもっとも言葉を選んで状況に合わせた発言が出来るんじゃないかと思いました。87さんは使いようによっては言葉の凶器に近いと思ったよ?
    まさに傷口えぐるってやつ。
    これは善意とは言えない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ