新車に拘る人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 23:05:24

    うちもいつも新車。いつもキャッシュで買ってる。別に中古でも新車でも乗りたいの乗ればいいと思ってるし、主の方こそ、他人が何乗ろうが良くない?って言いながら新車乗ってる人を気にしてるじゃん。

    • 1
    • 14
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 23:05:02

    >>13
    何も負け惜しむ事ないから

    • 0
    • 13
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 23:04:20

    >>6 そうだよ。

    • 0
    • 12
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 23:03:32

    >>10
    私エルグランド乗ってるんだけど今のエルグラの形が嫌いで型落ちのもの乗ってる。そういう人もいるだろうと思うんだけどな。

    • 1
    • 11
    • フリーダム
    • 18/05/30 23:01:33

    >>7
    でもこれが事実だからなー
    まあお金持ちは貧乏性の人多いのもたしか
    車の場合は貧乏性というか効率の問題かも

    • 0
    • 18/05/30 23:01:26

    >>7
    損得っていうか誰だって燃費のいい車乗りたいと思うけど。古いと税金も車検も高くなるし

    • 0
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/30 23:01:11

    そのまんま、他人が何乗ろうがどうでもよくない?

    私は気になるから新車。
    小銭もちだけど取り敢えずキャッシュ。
    端から見れば中古かどうかなんてわからないんだから気にしなくていいと思うよ。

    • 0
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/30 23:00:41

    うちは新車を買う以外ないけど、他人がどうでも別にいい。

    • 0
    • 7
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 22:58:45

    >>4
    そんなので損得考えてる方が貧乏性じゃない?

    • 0
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 22:58:08

    >>5
    私に言ってるの?

    • 0
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/30 22:57:41

    負け惜しみはみっともないね。

    • 0
    • 4
    • フリーダム
    • 18/05/30 22:55:03

    他人が何乗ってようとどうでもいいよ。
    ただお金持ちほど新車に乗ってるとは思う。車ってだんだん燃費も性能もよくなっていくから古い車乗ってる方が損だって考えの人が多いって誰かが言ってたよ

    • 2
    • 3
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 22:54:36

    >>1
    私ここでいう小金持ちだけど私の車は中古車だよ。中古車乗ってるやつなんて貧乏人しかいないって言い切る人なんなんだろうって思って。笑

    • 1
    • 2
    • 川辺川ダム
    • 18/05/30 22:53:08

    うん、他人がどんな車乗ろうがどうでもいい。
    うちは新車買って何年も乗る。壊れてきたら新車買うって感じ。

    • 0
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/30 22:52:52

    お金持ちだから新車買えるんだよ。
    一方で身の丈に合ってない新車をフルローンで買う人もいる。
    見た目だけはわからない。

    • 0
1件~15件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ