入院費が80万もかかった!高額医療制度って知っていますか?

  • なんでも
    • 37
    • 新丸山ダム
      18/05/30 23:23:08

    私、緊急入院だったから半月は限度額使えなくて入院と点滴、検査で30万近くかかって、翌月手術して90万くらい請求されそうだったけど限度額認定証来たから支払い大丈夫だった。
    急いでいますって言ったら早めに来たよ。クレカで分割とかも出来るみたいだけどね。
    みんな限度額使っているよ。

    緊急入院する人以外はみんな手続きしてから入院してるよ。

    自分の健康保険の事務所に連絡したよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ