タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 683
    • フローレンス
      18/06/13 14:22:44

    >>681
    タロットでは日を空けずして占う事はしないので、日によって結果が違うかと言う質問には、判らないのでお応え出来ません。


    タロットの勉強会では、同じ質問に次いで数名で占えば、殆んどの人が同じ読み取りをし、全員が同じの時もあるので、審美的なカ―ドだと思っています。


    では、なぜ今回のように前回は浮気を聞いたら大丈夫と言われ、今回はお金を盗む事を好きな聞いたら浮気してると言われたかですが、単に私の読み取りかたが下手だからだと思います。


    ただ、言い訳ではありませんが、今回は一枚引きですが、十枚使うケルト法ですとより詳しく占えるので、この二つが繋がるかもしれません。例えばお金をくすねてまで何に使うのか?など。


    でも、こちらでは一枚引きですので、私の読み取りかたの力不足です。当たらなくて申し訳ありませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ