タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 536
    • あーちゃんず
      18/06/02 14:12:15

    >>484

    主さん、占って頂きありがとうございます。
    新しい展望を切り開く…実は今日転職の為に顔合わせしてきた所です!今まではパートだったのですが子ども達を養う為に、やりたい仕事を諦めようと決意しました。

    子ども達はまだ小学生と未就学児が2人なので再婚といってもピンときてないと思いますが彼とは悪い関係ではないです。

    元旦那に浮気され家を取られ散々な思いをしながらも彼に支えてもらいここまで来れました。

    再婚の目処が分かれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ