タロット占い

  • 趣味・遊び
    • 515
    • フローレンス
      18/06/02 11:46:48

    >>403
    お子さんが楽しめなかったり嫌々通ってたら、本人は勿論お母さんも嫌な気分になると思います。最悪の場合家族の雰囲気にまで影響します。

    今は時期では無いようですが、この先に返還する事もあります。

    私事ですが、娘が幼稚園の時にピアノが習いたいと言うので、わざわざ実家からピアノを運んだのですが、数回通うと行くのを嫌がり車から降りなくなりました。私に怒られる娘も私も先生も皆嫌な気分だったと思います。

    後に聞くと娘は先生の指導のやり方が嫌だったとか。その後習いには行ってませんが自己流で楽しそうにピアノを弾いています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ