羨ましい家庭。

  • なんでも
  • 丸亀ダム
  • 18/05/30 19:46:48

夫婦仲が良く、マンションではなく新築一戸建て、子供2人、軽自動車ではない車を二台所有、そして、休みの日には、家族で旅行している家庭って、そこそこ、金銭的に余裕がある家庭だよね?いいなぁー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/31 12:55:20

    あと庭でBBQして小型犬もほしい

    • 1
    • 18/05/31 12:55:48

    >>57
    残念ながら、こっちは、マンション購入してたけど買い換えて、より広い一戸建てよ。だからこれで持ち家は2軒目。それでもまだ金には余裕ある。老後はどうするかなー。

    • 0
    • 62
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 12:59:00

    でもみんな、ブスなんでしょ?(笑)

    • 5
    • 18/05/31 13:11:55

    >>61
    それはそれは(笑)

    • 1
    • 64
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 13:16:33

    余裕あるっていいよね。
    嫌味な感じにもならないし妬むこともなくなるし。気持ちにも余裕が出てくるし。
    やっぱりお金に余裕があるって羨ましい。

    • 3
    • 65
    • 真名川ダム
    • 18/05/31 13:21:33

    >>62
    そりゃ美人で金持ちが理想だけど、美人で貧乏よりはブスで金持ちのがいいわ。

    • 0
    • 18/05/31 14:05:10

    >>62
    貧乏で美人ってみないな。
    金持ちで美人、貧乏でブス。って感じじゃない?

    • 2
    • 67
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 14:08:50

    主のとトピ文プラス車は軽自動車2台、ファミリーカー2台。

    家を建てて10年で水周り全面リフォームするよ。

    • 1
    • 68
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/31 14:52:52

    >>42
    一瞬ガマンしたけど、こらえきれず吹いた(笑)

    • 6
    • 18/05/31 15:08:59

    うち全部当てはまるし、旦那が平日休みは2人で出かけたりランチ行くけど、仲良くないしレスだよ
    買い物行っても旦那すぐどこか行くし
    だから仲よく買い物してる夫婦見るといいなぁと思う

    • 0
    • 18/05/31 15:13:58

    >>68最後笑わせてくれるね

    • 4
    • 71
    • エトセトラ
    • 18/05/31 15:38:51

    >>67
    車4台すごいね!

    • 0
    • 72
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/31 15:42:06

    >>70
    もー、そんな事を書くから、見に行って吹いちゃったじゃない。
    ベーコンときのこでお願い。

    • 1
    • 73
    • 摺上川ダム
    • 18/05/31 19:09:46

    >>66美人でも何か貧乏くさい垢抜けない人いるよ。
    多分服やメイクに興味なくて性格も控え目なんだろうけど、よく見ると美人なのに全然目立たないし凄い地味すぎて一見美人にはみえないかんじ。
    本当に貧乏なのかお金持ちかはわからないけど、見た目だけだとお金持ちには全然みえない。

    • 0
    • 18/06/01 23:42:38

    子供が問題児なら不幸。

    • 0
    • 75
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/01 23:51:52

    穏やかで品のある育ちの良い旦那さんが羨ましいなぁ

    • 1
    • 76
    • 寒河江ダム
    • 18/06/01 23:55:37

    家族に誰1人病気や障害者がいない。みんな健康に生きてればそれでいい。

    • 1
1件~17件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ