パート辞める人に毎回餞別

  • なんでも
    • 37
    • ロッテルダム
      18/05/30 18:25:58

    ボス的なパートさんがいつも提案してる。
    社員もそのパートさんの言う通りに払ってる!
    やめましょうと言ってくれる人がいるといいんだけど。。
    私も自分の時には気つかうしほんとにいらないんだけど!
    ちなみにバレンタインの時にも男の従業員に、みんなからって渡すとのことで千円回収されたわ。
    バレンタイン、もらったほうもお返しめんどくさいだろうね。まぁ男7人ぐらい中2人ぐらいからしか休憩室にお返しおいてなかったけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ