小学生に荒野行動ってゲームをさせてるお母さん

• 小学生
    • 641
    • 暇人のお部屋
      18/08/07 11:29:09

640番さんに同意します、私は、小学6と小学4の子供と中学3の子を持っています。
    確かに、荒野行動はAppStore上17歳以上禁止、とは書いてないです、17歳以上対象 です、対象の意味合いから考えて、禁止はされていませんし、640番さんがおっしゃる通り、中国のレーティングが厳しすぎるだけです、正直、子供に制限ばっかり持たせると、余計ストレスたまるんじゃないですか?、親なら、子供のやりたいことをやらせて、それをしっかり監視するのが役目ですよね?、没収して終わり、で済ませてる大人は、大人じゃないです、なお、VC(ボイスチャット)自体の遮断方法もあります

まず本体の設定でマイク許可をオフにしたら(バーを左にスライド)アプリでオンにしても間違いなく聴こえません。
    でもそれでも心配ならば荒野行動のアプリ自体のマイクをオフにするといいでしょう。

実際、車で引かれる、や血が、とか言ってますけど、手術ドラマを見る子供は最近いるみたいですし、血の表現があるドラマに年齢制限はありませんよ。

この投稿で少し考え直して下さい、このように「制限」や「没収」だけで済ませる情けない大人がこんなにも居てガッカリです。

長文失礼しました。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません