正直なところSNSで見え張ってる人いる?

  • なんでも
    • 14
    • 摺上川ダム
      18/05/30 14:38:47

    >>12そこまではないけど、独身で気ままに生活してる同級生いて
    インスタのタグは「予約のとれないお店」「食べることだーいすき」「ご褒美ワイン」「趣味はゴルフ」「ネイル学校おわりに…」とか、まぁ察してwって感じの内容なのね
    だけどキラキラしてるのはインスタの中だけで、実際はキャバクラで働いてるらしい。

    なんでそんなこと知ってるかというと、その子を妬んでるこれまた同級生のシンママAが愚痴ってくるから。
    そんで私はもう鬱陶しくなってインスタやめちゃった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ