貧乏シングルマザーさん

  • シンママ
  • 既婚
  • 18/05/30 12:29:51

うちの職場のシングルマザー二人は、心まで貧しくって、見ていて不快。

皆さんは大丈夫?
やっぱりシングルマザーでもきちんとたくさん税金納めてる人は違うよね。
人間性が違うのかな?

非課税の方は、ギスギス感とか半端ない!

美味しいものも食べれずに、可愛そう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 高見ダム
    • 18/05/30 21:41:46

    可哀想じゃなくて?
    なに可愛そうって。

    • 2
    • 8
    • 田瀬ダム
    • 18/05/30 20:14:01

    見下してるつもりなんだろうけど
    自分の性根の汚らしさを
    さらけ出してるだけだって
    気が付ける日がくるといいね。

    • 8
    • 7
    • 池原ダム
    • 18/05/30 18:42:01

    >>6それでそれでいいんじゃない?それで生活していける人たちなんだから。

    • 0
    • 18/05/30 18:17:29

    給付金等のためにあえて非課税で働いてる人もいるよね。理解できないけど。

    • 3
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 16:41:47
    • 1
    • 18/05/30 16:38:11

    世の中の人が思ってる人ド貧乏でもないよね?

    • 2
    • 3
    • 石手川ダム
    • 18/05/30 16:36:19

    結局さ、旦那いても満たされてない人が相当多いってことだよね。
    じゃないと、ここまで母子世帯に反感もつわけないじゃん。
    離婚すらできない奥様の僻み。まぁせいぜい頑張ってね(笑)

    • 9
    • 2
    • 早明浦ダム
    • 18/05/30 16:34:43

    で?我々にどうしろと?

    • 0
    • 1
    • 池原ダム
    • 18/05/30 16:34:31

    大丈夫!

    非課税だけど、美味しいもの食べてるよ。

    ギスギス感てなに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ