【再】旦那を嫌いな人

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(14/05/28 11:08)

無くなったので立ててみます。
また消えるかもしれないけど。

他力本願と分かっていながらも、旦那よしんでくれと願わない日はないです。

同じような方どうぞ。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 39720件)
前の50件 | 次の50件

No.39720
けんちんうどん・そば
17/05/25 02:41
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね今日中に即死しろ

  • 0
No.39719
ぷに
17/05/25 02:17
お前いつしぬんだよ
こっちは首を長くして待ってんだよ
お前の存在がムリ
帰ってくんな
即死しろ
早くキエロ
っていうか寝てねーでしねよ

  • 1
No.39718
セツクンママ
17/05/25 00:34
>>39689
1日中願うことはただ1つです。
「お逝きなさい!」

  • 1
No.39717
セツクンママ
17/05/25 00:30
>>39705
マジうざいです。
たかだかそれだけの額。
食費だけでいっぱいいっぱい、イベント、突発的なことは対応できない。(母の日もなにもできず)
こんなん家計簿までつける必要ない。

それよりそれ以外のお金全て握っている糞こそ無駄に使ってないか疑わしいです!

  • 2
No.39716
グラタンフライ
17/05/25 00:14
こんな時間からチビ泣かすな!
結局尻拭いこっち!寝たいの!
朝から晩までみとんねやから
寝るときぐらいみろや!
それも出来んのならどっか逝ってや!

  • 2
No.39715
厚切りタン
17/05/25 00:01
酒も食事も毎日自由にやってるんだから、さっさと体壊して逝ってよ。
寝てばかりのくせに何人分食べるつもりだよ、燃費も性能も最悪なポンコツATM 。
見苦しいし、臭いし、ホント消えて。

  • 4
No.39714
からあげ
17/05/25 00:00
あーもうどうでもいい!何でもいい!
シんでくれたら何でも死ぬ気で頑張るから、お願いだからシんで。
いや、諸々の事が面倒臭くなるから消えろ!
供養とか無理、絶対無理!んな気持ち0だし。逆に面倒くせーとか思ってやるとバチ当たりそうだから、やっぱ消えろ!姿形、細胞さえ残すな!

  • 7
No.39713
なし子
17/05/24 23:59
テレビで言っていた。
十回の愛してるより、一回のありがとうが、大事だと!
私は結婚して、一度もありがとうと言われた事がない。
いただきます,ごちそうさま、美味しいと言われた事もない。
言われた事で記憶にあるのは、疫病神、厄介者、妊娠した時にどうするのだった。
今は旦那の顔もまともに見ないから顔忘れた。
会いたくない。
愛人宅に金送っているが、愛人宅に行ってうちに金送金して欲しい。

  • 5
No.39712
からあげ
17/05/24 23:51
いい加減にシんでくれない?
お前の嘘なのか?トボけてんのか?ボケてんのか知らねーけど、話コロコロ変わり過ぎだろ?
振り回されてる人間の身にもなれや!
結局は人が喜ぶ事をしたくないだけだろ?
持ち上げて落とすの楽しんでるだけだろ?
人を傷つけてそんなに楽しーか?
糞がさっさとシネや!
珍しく、今回お前の言葉を信用した私がバカだったよ。
糞がクズがシネ!!!
絶対ジゴク見せてやる

  • 6
No.39711
ひよこ
17/05/24 23:49
普段は表に出さないよーにしてるのに
何かの拍子に出てしまう
言葉や態度に
お前のことタヒほど嫌い
お前のことこの世で1番軽蔑してる
お前のこと早くタヒねと思ってる

  • 7
No.39710
豊橋カレーうどん
17/05/24 23:33
頼むからシんで。目の前から消えて。
結婚したこと本当に後悔。
あー腹立つ。役立たずクズのろまキモ男シね!

  • 6
No.39709
奥美濃カレー
17/05/24 23:30
仕事辛いとか身体しんどいとかグチグチ言ってるヤツが、布団入って気付いたら寝てるわw

明日給料日なんだけど、毎度のこと当日中に生活費よこす確率0%確定よ!
めんどくさいから生命保険一括払い希望してんだけど、いつ叶えてくれるの?

  • 6
No.39708
匿名
17/05/24 23:30
トイレ入ったあとに手を洗わない。
マジ不潔。ホントありえない。
その手で家の中あちこち触るなよ!
もうアイツのことが「動くバイ菌」としか思えない。大嫌い。

  • 4
No.39707
甲府鳥モツ煮
17/05/24 23:30
>>39694 すごい分かるし、一緒だわー!って思うんだけど、うちは給料日ったってたいした額貰ってないから、アイツには何の価値もないよ。
保険金になってくれた方がマシ。

  • 2
No.39706
ちゃんらー
17/05/24 23:27
しんどい、疲れた、明日の朝死んでるんちゃうか?やって
頼む!頼むからシんでくれ

  • 3
No.39705
匿名
17/05/24 23:14
>>39678
うちも少し状況が似てます!
本当ーにうざいですよね!

  • 0
No.39704
ひよ
17/05/24 23:11
また始まった
機嫌悪いと口聞かないやつ
いっそのことその汚い口
2度と開かないよーに
縫い付けとけかす!

  • 3
No.39703
竹岡ラーメン
17/05/24 23:08
なんでこんなバカといっしょになったんかなあ
自分の人生を適当に考えてたんだろうな
過去は変えられないけど
未来は変えれるって何かに書いてあったけど
その過去のために未来もなさそうな場合
どーすればいいか教えてよ

  • 4
No.39702
17/05/24 23:07
>>39656 聞いててこちらまで悲しい辛い気持ちになる、ウチもモラ凄いです、昔は夜中起こされ説教、眠い目こすり我慢していましたが
どこかでプツンとなり今では絶対に謝りません
突かれないように普段から無表情の子供の事、連絡事項以外は私からは話し掛けません、子供には普通に接してますよ勿論
普段から無視しとくと無視された事にモラをぶつけてきますがそのままの対応続けてたら元々何も変わらないのであまりやられなくなりました。
しかしこれは夫婦改善にはならない、何れ離婚の計画があるからやらる事なのかも、別れてくれないんですよね、そんなのに限って
時期がきたらキレさせて間抜けの殻にしたいと思います!

  • 2
No.39701
油麩丼
17/05/24 22:53
私も毎日願ってます。100キロ超えのデブでオマケ加齢臭がキツイ
ホンマホントに死んで欲しい

  • 3
No.39700
1210
17/05/24 22:37
モラハラ、自己中
傲慢で人の意見など聞かない
職業、教員
教育できるような人ではない
何年も不倫を続けて
終わらせたかと思えば
毎日、普通にかえってくる
彼女をほんとに好きだという
彼女にはDVもしていたらしい
そりゃー彼女にも嫌われるわ
だからって
夫婦円満になんてできるわけない
金と世間体と子どものため
彼女といてくれたほうがラクだったー
自由にできてたのに
もう地獄だわ
帰ってこんで

  • 3
No.39699
赤天
17/05/24 22:30
ぴよぴよ

  • 0
No.39698
ぼっちゃん
17/05/24 22:30
早くタヒしてくれ。一緒に生活するだけでストレス。子供達は私が育てるから逝ってくれ。

  • 6
No.39697
カメレオン
17/05/24 22:27
お前が私に与えてくれたもの
絶望感。これだけ。
どうせ口だけなら
期待させる事を
言うな。永遠に
口を閉じておけ!

  • 8
No.39696
タマちゃん
17/05/24 22:04
消えて下さい
お願いします

  • 5
No.39695
八王子ラーメン
17/05/24 21:55
>>39656
全く同じです。
言い返したりしたら、平気で朝まで怒られる
ので理不尽ではあるけど謝ってばっかりです。
でも、同じ立場の方がいるだけで心強いです。

  • 4
No.39694
骨付き鳥
17/05/24 21:32
仕事で疲れてるのお前だけじゃねーから。
こっちは仕事も家事も子育てもしてるの。
つまんねー話聞きたくないの。
面倒臭いの嫌いだって何回言えばわかるの。
顔も性格も大っ嫌い。
明日は給料日だから。
それだけだな。お前の価値。

  • 12
No.39693
黒胡椒
17/05/24 21:27
旦那にむかついたら心の中で
機関銃撃ちまくり
ナイフで切り刻み
火炎放射器で丸焦げに
している。
多少はスッキリできる!

  • 7
No.39692
富士山
17/05/24 21:21
そう簡単に離婚できないけど、もう一緒に暮らすの嫌。こんなに常識ない幼稚な人間だと思わなかった。
お願いだから事故って消えてください

  • 16
No.39691
白エビバーガー
17/05/24 21:18
気持ち悪いから私の視界に入るな。
全てが嫌い。消えろ。

  • 9
No.39690
匿名
17/05/24 21:13
ウザイ。
キモイ。
うっとうしい。
あいつに対する感情は、もうこれ以外にない。

  • 13
No.39689
フィッシュカツ
17/05/24 21:11
>>39676
上手い!座布団10枚!

だね、永遠に目を覚ますな!だよ。


  • 4
No.39688
ハントンライス
17/05/24 20:59
うざい
邪魔するな
負担増やすな
ストレス増やすな
本当状況読めないバカだな
寝かしつけしてるのに邪魔するとかお前なに?

  • 7
No.39687
サラダパン
17/05/24 20:50
>>39640
私も、さっき、くそ夫に、「お前のせいで、こうなった。」「お前がいるからだ。」と怒られた。

その言葉、そのまま、あんたにお返しします。
もう私も生きていくの疲れた。
早く死にたい。

  • 11
No.39686
セツクンママ
17/05/24 20:47
前日深夜までバイト、そして今日は昼夜バイト、さすがに眠い。
夕食後「少し眠らせて」で了承してくれたのはいいが、結局息子ジジババに任せてケータイいじってるだけなら洗い物くらいやってくれ!!

  • 2
No.39685
みつだんご
17/05/24 20:42
しんどい、疲れた、ばっかり。帰ってきたらかならず第一声がしんどいです。とびらあけた瞬間!
毎日毎日。もちろん無視。
仕事いやとか、行きたくないとか。

はぁ?男であるじが仕事いやとかありえん。
働けや!まじむかつく。


  • 5
No.39684
赤天
17/05/24 20:38
喋り方が嫌い。
イライラしてる時の子供への喋り方がイライラしてるけど頑張って喋ってるよオーラ全開の言い方でむかつく。
疲れてる疲れてるうるさい。早く寝ろ!
ブサイクなくせに女好きだしキモイ。

  • 7
No.39683
ちょいワル奥さん
17/05/24 20:13
オシャレでかわいい奥さんに
なる予定が、今では
パートに育児に家事に
追われ、お金もないから
オシャレもできず
気が付けば眉間にシワが、、、
最低の旦那と結婚した
ばっかりにストレスを
感じない日はない。
もう、嫌だ嫌だ!
私が少しでも若いうちに
いなくなれ!!!!
消え去れ!!!!
私に自由を与えてくれ!!!!

  • 17
No.39682
ヨーグルッペ
17/05/24 20:05
うわ、最寄り駅に着いたとLINE。
最悪だ。憂鬱すぎる。
早くしねっつうの。

  • 8
No.39681
焼酎
17/05/24 19:47
>>39677
ほんとそう。

声もイヤ、顔もイヤ、視界に入るのもイヤ。
と言うか、存在すると思うのがイヤ。

最初から私は好きじゃなかった。
1番好きな人と結婚したかった。

好きな人と結ばれないなら、
結婚なんてしなければよかった…

  • 12
No.39680
団子
17/05/24 19:33
仕事から帰ってくると
定置に座って
アニメや韓国ドラマ
見ている。
毎日毎日毎日。
ほとんど動かない。
お前はお地蔵さんか!!
はあ〜
とりあえず
お供えもの(ご飯)
しておくか、、、。

  • 3
No.39679
伊勢崎もんじゃ
17/05/24 19:20
昨日、気温が28度とかまで上がったのに、クソはユニクロの冬用防風デニム履いて行った。

バカってどこまで行ってもバカなんだね。

暑い寒いがわからないなんて、もう4んだほうがいいんじゃない?

スマホゲームで脳細胞壊れてんだね〜

  • 3
No.39678
セツクンママ
17/05/24 19:10
生活費は5日ごと5千円。
先程明日からの生活費と一緒に渡されたもの。
生活費を管理するためのキティちゃんの袋。
生活費を管理するための家計簿。

ウザッ!

上記以外のお金(私のバイト代含む)全て握っているお前こそ家計簿つけろや!

  • 3
No.39677
とんちゃん
17/05/24 19:08
毎日後悔しかない。結婚しなければ良かった。

  • 17
No.39676
セツクンママ
17/05/24 19:05
>>39673
朝は
糞「行ってきます」
私「逝ってらっしゃい」

夜は
糞「おやすみなさい」
私「(永遠に)おやすみなさい」

ですよ(笑)

  • 13
No.39675
台湾ラーメン
17/05/24 18:38
会社を出る時はメールをする決まり。

そんな連絡より「たった今、息を引き取りました」がいいのに。

どなたか、我が家の糞に罰を与えたまえ

  • 11
No.39674
グラタンフライ
17/05/24 18:36
帰ってくんな!

事故れや

  • 11
No.39673
クリームボックス
17/05/24 18:33
>>39657
わかってくれて嬉しい。

私も返事しないよ。寝たふり

  • 2
No.39672
ヨーグルッペ
17/05/24 17:35
帰って来るな!
しねしねしねしね!

  • 9
No.39671
黒石つゆやきそば
17/05/24 17:29
あーあ。帰ってきやがった。

ガッカリ感半端ない。

  • 13

1件〜50件 (全 39720件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ