LGBTに批判的な人は

  • なんでも
    • 82
    • 玉川ダム
      18/05/30 13:41:00

    友達にレズビアンの人のいるけど、他のGBTには批判的だよ。
    特に、女性として生きてるのに男になりたがる性同一性障害の人は信じられないらしい。
    LGBTの人だって色んな人がいるんだから、LGBTが身近にいない人にとっては受け入れられない人がいてもおかしくないよ。
    私も自分の周りに何人かLGBTの友達いるけど、自分の子供がそうなったら簡単には受け入れられないだろうと思う。
    自分の子供だからこそ、受け入れられる自信がないわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ