LGBTに批判的な人は

  • なんでも
    • 72
    • 七ヶ宿ダム
      18/05/30 13:13:52

    異性を好きになる事が基本になってると思うし嫌悪感を持つ人が居ても仕方ないんじゃないかな。
    自分や自分の近しい人がそうだったって分かればその時は受け入れられるかどうか別として理解しようと努力する人がほとんどじゃないの?
    子どもの友達がLGBTだったとしても子どもが理解して受け入れているならそれでいいと思うし、子ども自身がLGBTだったとしたら孫が見れなくなる事にガッカリはするけど子どもの人生だし仕方ないと思うし本人が幸せな人生送れるならなんでも良い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ