LGBTに批判的な人は

  • なんでも
    • 62
    • 岩屋ダム
      18/05/30 12:49:23

    スカトロも性的嗜好も性同一性障害も同じだわ
    要は「その人の好み」なだけだろが
    「自分は女なのに女が好きで…」とか
    「自分は男なのに男女両方好きになっちゃう…」とか
    「理解して欲しい…」
    グダグダうるせーよ
    「自分」がそういう好みなだけだろ
    病気でも障害でも無い
    己の身体と気持ちの乖離、セクシャリティー意識し過ぎてんのどっちですか?
    それをそっちが「私達は特別。他とは違う。配慮しろ。」って言ってるようなもんだわ
    「江頭2:50好きなの!?きもいー!」
    ってのと一緒
    特別意識持ちすぎてんのはどっちだよ



    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ